忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流星3早く出ないかなー。
すばせか級に面白ければ良いんだがな……
スクエニって流石だよね。

例のバトンがもう一度我がブログに降臨したいそうなので
~ルール~
〇回された人は3日以内に回答するべき
〇嘘はあきまへん……
〇回した人は回された人がルールを守っているか点検する(しなかったらその人も罰ゲーム)←俺ルール←キング・クルール
〇守ってない場合は×ゲームを考える― (長いw)!

神々しい衣装で在住都道府県庁所在地をうろつけ!


〇回す人3人+α=5 
取り敢えずフリーで。


〇あなたの名前は?
藤井寺坂元学岳 光之護封剣野郎清水寺坂丈

〇歳は?
え?……し、知らないよ。

〇好きな物は?
ア・ラ・ポテト

〇恋人いる?
ア・ラ・ポテト

〇その人との出会いは?(いる人
最寄のスーパーマーケット

〇貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?
漫画 進研ゼミ
ゲーム 初代ポケモン
小説 こころ
映画館の中でのポップコォォン

〇好きな音楽は?
聖歌

〇好きなブランドは?
グラブならZETT

〇回してくれた人はどんなひと?
テンプレを手が勝手に変えていたという不思議な人(サーセンw

〇回してくれた人の心の色は?
禍々しく神々しい色

〇最後に、回す人のイメージカラーを
フリー…そらいろ



コメ返し
マッサさん(スラー様
・NEWマリのダウソ対戦は暇つぶし程度に燃えますよね。
 ミニゲームのほうが熱いという罠。

雑音さん
・おみくじという要素が邪魔で仕方が無かったのだけどね(シャーペン
 ドットか。作るのしんどいけどやる価値は……!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]