忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育祭の考案者はすぐさまこの世から消えると良いよ……
運動なら適当に総体でやってくれ。

走りなら陸上の大会があるじゃないか。
球技ならサッカーや野球の大会があるじゃないか。
踊るのならベリーハイレベルな大会があるじゃないか。

やりたくもない事を教師陣はなんで僕達に押し付けてくるのかな?
地域の活性化の為か?
いくらエンターテイメントに乏しい田舎だからってもう見物しにくる老人は居ないんじゃないのかな。
教師陣の自己満足か?
最高の思い出にしようだとか言ってる教師陣が馬鹿馬鹿しくて呆れ返るね。
リレーなんて戦略性の無い物、やめちまえよ。
体育祭にトランプを導入しろ。マジで。

どうも。体育祭などといった愚祭を真っ向から潰しに行きたい@無頼`です。
授業中はかなり最低な態度の奴らが、体育祭でマジになってる所を見ると胃が痛むね。気持ち悪い^^;
体育祭をここまで盛り上げようとするくらいなら、授業中くらい黙り込んでいてほしいね。
普通の学校じゃこんな奴らいねぇだろ。何か変わってるってかさ。
不良気取りの奴らが体育祭でガチになるのがデフォですか?
多分、デフォじゃないよね。大阪某市&岡山某市では絶対、有り得ない。
転校前と比べると、田舎のせいかどうしても会話のレベルがツーランク程低いので転校当初は戸惑ったのは多分、気のせいだよね。
なんかもう、憤りしか今の俺には無いのですよ。

「流星3買おうぜ」って友人に誘ってみたものの、尽く拒否られた……
流星2が面白くなかったみたい。
流星2がNDS史上最高のゲームだと思ってたのだけれど。
俺的に、流星2>ポケモン>>>越えられない壁>>>流星 だと思うのよね。

とにかく、流星3買うって人は言ってください。

駄文失礼しました^^



コメ返し
・コメントが無かったのでしません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
同志ハッケーン!
体育祭なんて教死どもは「いけーマグ○ーム!」的に見てるだけの自己満イベントですよね!(意味不
そのせいで去年は電王見れなかったり雨振ってきたりで散々だったぜ!

今年我が高では「よっちょれ」という踊りを強制的に踊らされる予定です☆

意味不コメサーセンw
ワッサ URL 2008/09/11(Thu)23:44:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]