忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校生クイズ、岡山勢はボロボロでしたね。
早慶って強くないよね、高校生クイズでは。
開成といえば俺の親戚が行ってた高校だな。
その親戚も、もうこの世にはいませんけど。
全ての行を同じ字数で書くのってキツいね。
バトンが回ってきたので、やってみますね。


1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

拾います。





2. 歩いていたらサインを求められた。

キャプテンなのに最後の最後まで監督から出されるサインが全然分らなかった俺って……





3. 引き出しからドラえもんが出て来た。

ゲロを顔に吐いてやる





4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

安楽死を選びます





5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。

負債を相続するのは嫌なので、誰かに権利を譲渡します。




6. 初対面で「B型?」と聞かれた。

B型ですが何か?






7. 預金残高が増えていた。

やったあああああああああ





8. カモシカの様な脚にされた。

カモノハシだったらICOCAなカンジで良かったのに。





9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

座ってみる。





10. 「犯人はあなたです!」と言われた。

バーロー





11. バトンを回す人
夕張メランさん
ミハエル・シューワッサさん
キグナスノイズさん(カウンター
ドサイドンさん
この記事を見た人全員



米騒動
夕張メランさん
・結局、始業式までには間に合いませんでした……
 インフル、あの春日にまで感染したらしいですね。メランさんもお気をつけなさってください。

雑徭さん
・医者に新型と宣告されたよ。頭が痛かったのが印象的。
 外に出かけるときは気をつけろよ!!インフルの恐怖は、すぐそこまで来ている造!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
高校生クイズと聞くと「らき☆すた」しか思いつかないわけだが・・・

バトン把握しますた

サイドン 2009/09/06(Sun)03:07:54 編集
» 無題
あちゃー、間に合わんかったか~ww
でも大丈夫bb
中学んときは3年間間に合ったことないやつがここにいるから(蹴

春日にもかかったんですよねぇ・・・
体格いい人もウィルスには敵わんのですかねぇ・・・

バトンやってみます(爆)
メラン 2009/09/06(Sun)21:11:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]