忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に今日体育祭が終わりました。
イェーイ。
実は昨日やる予定だったんですが大雨が降ったので今日に順延ということになったのね。
リレーで転んでしまったりふんだりけったりの体育祭だった。
毎年、体育祭って何が面白いの?って思うよ。マジで。
教師からはアンチ体育祭などというあだ名をつけられるしさ。
愚痴でした。

ラブプラス買いに行ったけど売り切れだとぅ!?
仕方ないのでパワポタ4予約しよう。そうしよう。
パワポタ4のサクセス主人公は女ですか。そうですか。

明日と明後日、体育祭の代休です。
明日は野球部の試合を勝手に見に行く予定。
なんでも今回のチームは協調性がないらしいな。



サイドンさん
・俺は「ダークライ」が思いつきますね
 バトンありがとうございます^^

メランさん
・な、なんとかなりますよね……?課題なんて……
 若林もだそうです。トゥース! 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
コメし忘れた・・・!(`・ω・´)

ラブプラス買うんかいwwww
って思ったけど、面白そうだなアレ。
って思ったけど、トモダチコレクション買っちゃったんだわ。

体育祭はホント、お疲れさんって感じですね。
リレーとかいらぬ・・・w
自分は二人三脚だって安心してたら、あれ最初ソロで走るんだったのね。
ってか、体育祭って走る競技しかなくね?
玉入れすらなくて、綱引き中止ってどうなのよ。
かけっこ大会じゃねぇかただの

あ、バトンありがとー
雑音 2009/09/14(Mon)21:07:28 編集
» 無題
ラブプラスがラプラスに見えた俺はポケモン中毒。
アイマス買おうかとか考えてる俺は負け組かしら。

ってか体育祭もうあったんすかww
いや、普通かな?
俺等10月なんですよねw

ってかなんだこの高校生クイズwww
リアルタイムで見たかったわ~w
メラン 2009/09/17(Thu)23:24:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
» すごいサイト見つけた
こ れ は ハ マ るwwwwwwwwwwww
URL 2009/09/27(Sun)09:12
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]