忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑新MAD出来ました。
昨日、完成させようと思ったんだけどさ、フリーズしまくる訳だ。
今日も一回フリーズしたけど、なんとか完成に至った。
激動?そんなもん持ってねーよwww
Wiiすら持ってないんだからねっ。


↑俺の友人が作った。
遊戯王って時代の流れが、今の日本政府みたいに速すぎるからついていけないんだよね。
しかもやってて面白くないし……

ポケモンもマグマッグの育成に失敗してやる気が失せたしさ。
なんか良ゲーないものですかね。DSでWiFiできりゃいいんですよ。
流星3?イラネ。

という訳でニコニコのマイリストに入れてた奴を適当に見てました。

↑やっぱりこれは面白すぎるwww

もう、ネタないよ……
こんな時こそ!自然が一番!

スラーさん
・脱文サーセンwwwまだテスト実施されてないです。過去の事を思ってました。
 俺も修造の素晴らしさを伝道するため修造の名言ばかり吐いてますw

ワッサ@オリバーソースさん
・やっくんって桜塚やっくんでしたっけ?
 サァン↑……分んないです(笑)誰のネタですか?www
PR
心をこめて、有難う!柏木さん!

空前未満は見せないでね。

迫り来るテスト……
こんな俺は崖っぷち~。
もう、糸冬わった。
理科と社会がねぇ……
前回、地理は無勉で臨みミスは2問しか無かったものの、歴史で惨敗。
英語はリスニングと長文読解で死亡(要するに全て部分)。
国語は論外。
数学はまぁまぁ。
理科って世界三大珍味だったっけ。

今回はそれを更に下回る伝説の記録を作り上げるので覚悟しれぇぇぇぇぇい!!!
ほーりなげるからー。滅茶苦茶になれ!常識なんて!


板橋区桜川3-5-1に行くんだミンナ!!
岡山市表町1-9-7に行くんだミンナ!!
長崎市浜町6-12に行くんだミンナ!!
美味いラーメン屋が待ってるZE!(ヤフーより

ネタ切れもいいとこだな……

すぐ最近流行りの芸人の真似をする人って嫌じゃないか?
去年で言うとエドはるみとか。グーってやってる人見てると腹が立ってたしさ。
一昨年でいうとよしお。そんなの関係ねぇ!!ってやってる人見てると頭にきてたしさ。
数年前でいうとテツ&トモ。なん(ry



聖なるコメント返しミラーフォース
雑音様
・となりの席のますだくんとは別に親密という訳ではないので、軽がるしく話がしにくい^^;
 ヘアスタイルには相当気を使ってる人なので、もしアンチガクトとかだったりしたら怖いなぁ。と思ったり。
 実力テストねぇ……一月中堕落してたからなー……
 今頃になってようやく「やる気」が除々に出てきたかな?
 だとしても勉強全然やってないから 撃 沈 確 定
 あと俺、頭良くないよ。じゃーね☆ミ(☆ミ次長
パールが欲しい。アイテム増殖用に。

学校で、となりの席のますだくん(仮名)の髪型がガクトみたいになってた。
特に、話しはしなかったけど……

実力テストが2週間後だZE☆勉強してねええええええええええええええ。
理科は捨てる。50点以下だろうね。理科さえ無けりゃ……
低レベルな俺は何を言っても低レベルなんですけどねっ。
合計300に満たない……定期テストなら普通に行けるのになぁ……

今日、帰ってきてからすぐに寝たから眠くないZE☆
勉強しろ?だが断る。厳選しなきゃならんのだよ。

やはり細田神は良いね。
何度見ても良い。
ただコメントが昨日より荒れてたがな。

高校どうしようか……憂鬱だな……
公立は偏差46の所受けます、多分。あと、遠すぎ。死ねる。
私立は知らん。偏差55ぐらいの所が妥当かな。
弟は頭良いのにな……不遇だ。
まず都道府県が何処にあるかが覚えられん。栃木が宇都宮だっけか。

若麒麟除名しろよ、相撲協会何やってんだ。
退職金が出るとかふざけてるだろ、犯罪者だぞ。
朝青龍を叩くのもいい加減やめろ。白鵬なんて大嫌いなんだよ。
やくみつる?地球の癌だ、あんなやつ。鶴の肉でも食っとけ。





じゃーね☆ミ
スラー
・麻生さんの神がかった人選のお陰ですね^^
 民主に政権は渡しちゃならんです。ええ。
 ……味のある人間って言われてますか?
HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]