忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、最近悩んでんだけどさ。
ここの活動を一週間に一度程度にして、ホームページの本格的製作にでも
取り掛かってみようかと思う。
一度、ケロロ軍曹のサイトで10万HITを記録したこの私がッ!!
未だコンセプト自体決まってないのに!
決心したZE!!!
過去を越えるサイトを作ってみせる……!
小五の俺を越えるサイトをぉぉぉぉぉッ!!
「!」の使いすぎで文章が読み難いぜっ!

という訳で、どんなサイトにしましょうか?
皆さんの意見を必死に取り入れたいと、思ってるんだけどね。
皆さんの意見は一応、全て受け入れるつもり。つまり、willですね(イミフ
ホームヘージの方向性が定まってないので、ね?
みなさんの意見、よろしくです。目安箱です。江戸に置いておきます。


--------------------------------------------------------------------
今日は友人3人とエグゼ6の対戦をしまくった。
3人中2人がインビジブルを入れてないものだからラッシュの意味も
全く無かったといって過言ではない。
ドリオラは強いね。スラクロ+ドリオラは歯が立ちません。
ノイズストームで簡単に剥がすけど。
強化ロールフォルダは中々強いね。

同じフォルダばっかり使ってると流石に飽きてきたので、コードVでフォルダを組もうと思う。
泡バグデス……完成が楽しみだね。

エリスチ*なんてどうやったって手に入んねーよ。

誰か流星3の冬大会一緒に行こうぜ



コメ返し

サイドン様
・早速やって頂き有り難うございました。
 今後も突如バトンを回す恐れがありますのでよろしくです^^;

NOIZU様
・最早、斑鳩時代が懐かしいねwwwひっひっひっ
 今号のエースの付録はハルヒちゃんシャーペンだったっけね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
どうも。
エグゼ3でロックバスターのみでフォルテ倒した俺です。(プロト前の)
今日は友人とマリオで対戦やってました。
あれ?マリオじゃない?
ロックマン?

一人でやってたZE☆
マッサ URL 2008/09/07(Sun)23:24:51 編集
» 無題
ハルヒちゃんシャーペンか・・・まだ買ってないな。早く買いにいかんと
どんなサイトか・・・う~ん
どんなのがいいかねぇ・・・
ドットでありつつ・・・パワプロでありつつ・・・

NOIZU 2008/09/08(Mon)20:49:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]