忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうじき「さまーばけーしょん」ですね。
夏休みは色々と予定が目白押しなのですが、
一番マシだと思う予定が3つくらいあるので需要ないけどここに記す
~輝かしい夏の予定~
・と、ある組織が計画している夏のキャンプ
・仲の良き友人達と大阪へ
・何故かお盆の帰省ラッシュ時に実家のある東京へとGo!

という訳で!大阪もしくは東京で会える人はいないかな?
という事を考えていたのですが・・・
都合とかもあるので、どうかな?って所でしょうか。

話が大きく変わるけど、先週くらいに面白みの無い物語に
未来から来た人はいない みたいな事書いたけど、
アレ前言撤回という事でww
いやぁ、現実に未来人って居たんだな・・・


バトンが回ってきました。

+口調バトン+
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです
指定→のびた君


◆誰に回すか決めてください
⇒もちろんこのお方たちに決まってるよ、ドラえもん。

Oマッサ様
Oサイドン様

◆この人達との出会いは?
⇒チャベリ&ブログ村だよ、ドラえもん。


◆その人達との共通点は?

Oサイドン様 
京都アニメーションに行きたいという願望をもってるだと思うよ、
ドラえもん。

Oマッサ様
勿論ロックマンシリーズが好きなことだよ、ドラえもん。

◆この人達の良いところは?

・サイドン様
やはり年上だな、と心から納得できる口調。そして考え方だよ、ドラえもん。

・マッサ様
プレイ動画の撮影を一生懸命やってたりしてて凄いことだよ、ドラえもん。


◆この人達は自分の事どう思ってる?
⇒つまんねぇ、ブログやめろよぉ、ドラえもん。


◆この人達とは今後どうしていきたい?
⇒一度OFF会的なことを開いてみたいよ、ドラえもん。


◆この人達とは喧嘩した事ある?
⇒今のところ無いよ、ドラえもん。


◆指定
⇒・サイドン様   麻倉葉(シャーマンキング
 ・マッサ 様   ギロロ伍長(ケロロ軍曹

ワッさん
そうなんですよwww縁起が悪すぎます(笑
死が三つも・・・!!(氏

紅やん
いい数字www
バトンやってくれて有難う!


スルメイカ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» エクストレイル
ぜんざいが食える食えるぞぜんざいが食えるぞ
バトンやってくれてThank you!

東京かー
会いたいねぇ・・・

最近チャベ行ってるん?
紅弥 2008/07/13(Sun)20:33:01 編集
» 無題
マッサは受験に向けPC禁という罠・・・w


あー東京いきてーw
ワッサ URL 2008/07/13(Sun)21:54:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]