忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにこの世経済も恐慌か・・・
このままだと自称・未来人のジョンタイターの予言があたってしまうじゃないか・・・

・・・実はね、野球部のね、キャプテンにね、選ばれてしまったのよね。
こんな人数の少ない学校に転校してくるんじゃなかったとつくづく思う。
しかしその反面、若干嬉しい部分もあったりする。
人望だけでなった様な物です。
んっふ。困ったものです。

しかし、やっぱ「雪、無音、窓辺にて。」は良いね。
今まで聞いたアニソンでダントツに良い。
他の追随を許さない。悪魔でも個人的な意見だけどね。


アニメも二期か・・・アニメより驚愕さっさと発売しろよと言いたい。
谷川さんもゲームの件とかアニメの件で忙しいんだろうけど。

そういえばパワプロ15が出るらしいね。
決定版出さないそうだから、買おうと思う。
応援歌作成がかなり楽しみだ。

というか最近このブログ重くねーっすか?どうですか?

このブログの広告からアキバ総研とかいうサイトに行き着いたので
せっかくなので引用。
>平野綾さんのファーストアルバム「RIOT GIRL」が発売となった。

>「あーや」こと平野綾さんは、「涼宮ハルヒの憂鬱」(涼宮ハルヒ役)、「らき☆すた」(泉こなた役)、「絶対可憐チルドレン」(明石薫役)など人気作品のメインヒロインを演じていることで知られる人気声優。第2回声優アワードでは主演女優賞を受賞したり、声優雑誌の表紙を埋め尽くしたりと、現在最も注目を集めているといっても過言ではない注目の女性声優である。また、イメージDVD、写真集、フォトエッセイ集、シングルCDのリリースを行うなど、声優活動以外のフィールドでも活躍している。

>今回発売となったのは、そんな平野綾さんの初のオリジナルアルバム「RIOT GIRL」。3ヶ月連続シングル(第1弾、第2弾、第3弾)や「冒険でしょでしょ?」(「涼宮ハルヒの憂鬱」オープニングテーマ)など、発表済みの楽曲を含む計14曲を収録している。また、14曲目に収録されているタイトルチューン「RIOT GIRL」は、平野綾さん自身が作詞を行い、彼女の好きなロックサウンドに仕上がっている。なお、初回生産版はRIOTステッカーを同梱したスペシャルパッケージになっているほか、10月に開催される東名阪ライブツアー「平野綾 First LIVE 2008 RIOT TOUR」のチケット先行予約案内も封入されている。

いや・・・いらねぇな・・・みのりんのCDなら買うかもしれないが…
俺、平野あまり好きじゃないし。

タイトルと内容ほぼ関係ない事に今気付いた。

NOIZU様
ぜんざいが食えるぞおおおぉぉっ
東京ねぇ・・・会いたいな。
チャベは行ってないな。マナーの悪い愚民人が増えた気がするからね。

ワッサさん
あ、パソ禁ナンスカ。
頑張ってください。とこの場を借りてマッサさんにエールを送るZEEEEEEEE!!
東京は大阪よりも綺麗という印象を受けますね。


では。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
はは。俺も平野あんまり好きじゃねぇ。
何か私の本当にやりたい事はなんなんだろう。
的な状況らしいっすよ。
キャプテンなったのかwおめでとうだな!
色々頑張ってくれさ^^b

じゃねノシ
NOIZU 2008/07/16(Wed)21:21:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]