忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期末テストが採点されて返ってきますた。
面倒だし需要ないので合計点数だけでもせめて吐いて返ります。
444点!!
その内、自分か自分の身の回りの人が死ぬねwww
きっと。

また変な物語的な物、書いていきたいんですがどうも考えたものは
全て没でね。また一から考えていきますよ。

バトンが回ってきたのでやらせていただきます。

《注意事項》
・嘘は書いちゃダメ。
・アンカー禁止です。
・廻した方がルール守ってるか確認してくださいね!
・守ってないときは罰ゲームですから

《罰ゲーム》
好きな人にでも告白して来い!

《自分→廻される方々》
紅弥様
ワッサ様

1.貴方の名前は?
@無頼` でござるよ

2.歳はいくつ?
中二病発症時期

3.好きなものは?


4.恋人はいますか?
もう、いないね。そんなもの。

5.好きなタイプは?
うーん、カイリューを一撃で葬れる氷タイプかな。

6.好きな漫画、小説、ゲーム、映画は?
シェイク・スピアのハムレット パワプロシリーズ パワポケシリーズ
好きな映画は今は無いね。

7.好きな食べ物は?
カレーとラーメンでございましょうか。

8.好きな音楽は?
スキマのSKYかな。DEENは全体的に好き。

9.廻してくれた人は?
サイドン様

10.廻してくれた人の心イメージカラーは?
おおらかな(?)青。

11.最後にあなたが廻す人達の心イメージカラーは?
紅弥様・・・明るい赤にオレンジを混ぜ、かつ優しい雰囲気の色
ワッサ様・・・薄い紫に青を混ぜた、かつ落ち着いた雰囲気の色

やりたくなかったらスルメイカ。

では
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
444点www
ちゃっかり高得点なのになんかやな点数ですなw

バトンっすね。
ヒマが出来た途端やりますよ。
ワッサ URL 2008/07/09(Wed)23:57:46 編集
» 無題
444か
いい数字じゃまいか^^b

バトン39!
ネタがなかったので実にありがたいよ

スルメイカ・・・・
紅弥 2008/07/11(Fri)15:29:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]