忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう八月ですね。
月日は早い。

というか、こんなに更新をサボタージュしてた俺に俺が驚愕。
最近暇だったから仕方ないぜ(意味不

QMA6がエクストラに進化したというので早速ゲーセンに行ってプレイしてきました。
普通の6とシステムは変わらないんだけど、全国トナメの前の予習回数が増えててビックリしました。
そのお陰で、マロン先生じゅうななさいをガイドとして選べるようにもなったし。
フェニ組にも、昇格したし。
魔法石、あと100個で大魔道士になれます。
アニソン検定EXとか、知らないタイトルばっかり出てきて、呆然としました。
Bランクしか、取れなかったです。はい。
というか、QMAやらん人には、どうでも良い話でしたね。

そういえば、ハルヒちゃん3巻予約してたんだけど、金振り込むの忘れてたんですよね。
今日、気付きました。もう、人生終わりです。

夏の課題、多すぎです。受験なんて、やる気ないから宿題をこんなに出すなよ教員陣。
自由研究とか、「マジかよ……」って気分になります。
夏休み開幕直後は病で倒れてて何も出来なかった。
今からエンジョイするぜ。
とか言ってると交通事故で死んじゃって、
「今からエンジョイするぜ、などと夏休みを楽しく過ごそうとしていた中学生に起こった悲劇でした。」
みたいに報道されて、このブログも一躍有名になることでしょう。
嫌だ……死にたくない……まだ死にたくないぃぃぃ……策はあるんだろ!?リューク!
デスノネタ。ああ、懐かしい。


コメ返し
雑オークションさん
・この動画は俺が朝起きてテレビをつけたらやっていた番組で紹介されていた動画さ。
 女でV系(?)な人ってカッコよくね。惹かれるな。
 恋愛感情とかじゃなくて、心から「かっけぇ……」って思えると思うんです(笑)
 ↑の一行、ファミ通によくあるインタビューっぽい文章じゃね?

夕張メランさん
・アメリカの報道機関がニュース撮影してたら偶然映ったそうですよ。
 ただし、人の影が偶然ああいった形で映ったんだろうという説が有力ですが。
 マイケルさんの霊だったらなんか感動しませんか?
 マイケルクエストってフラッシュありませんでした?ロマサガの曲かなんかを使ってるやつです。
PR


SEGAって偉大だよね

昨日、昼休みになって初めて口を開いた俺自重。



コメ返し
ノイズんさん
・Vもぎktkr そういえば俺も夏休みに模試無理やり受けさせられる……
 俺も試験官の人がイケメソだったらいいないいな

サイドんさん
・あと書き込みが2分遅ければファイズでしたね惜しかったです。
 ハルヒみたいにブームが沈静化してからの2期はアレだなぁと思ったり

メラんさん
・ってな訳でPC買い替えの時期がきたらブログも変えます。
 考えてみればクッキーって凄いね
テスト終わって相当気が楽になってんですけど腹が痛い。
死にそうである。

というかこのブログの管理パスワードが分らなくなって非常に焦ってる。
ああ、やばい。

天鳳で誰か麻雀打とうぜ。





コメ返し
メランさん
・本当に賛否両論ですね。
 あの漫画をあそこまで仕立てあげた京アニは凄いと皆さんから言われてますね。

サイドンさん
・原作の方はどうなんですか?未だ2巻しか出ていませんから二期とかは難しいんでしょうね。
 流石と言いたい所ですが、意味不明とも言いたいですなwあの会社は。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]