忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わって相当気が楽になってんですけど腹が痛い。
死にそうである。

というかこのブログの管理パスワードが分らなくなって非常に焦ってる。
ああ、やばい。

天鳳で誰か麻雀打とうぜ。





コメ返し
メランさん
・本当に賛否両論ですね。
 あの漫画をあそこまで仕立てあげた京アニは凄いと皆さんから言われてますね。

サイドンさん
・原作の方はどうなんですか?未だ2巻しか出ていませんから二期とかは難しいんでしょうね。
 流石と言いたい所ですが、意味不明とも言いたいですなwあの会社は。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
テスト畜生め。
中間オワタと思ったら実力でその次の次の日Vもぎw
という。
試験官の人テライケメソだったんで集中できなかったよ。わははw
雑音 2009/07/06(Mon)20:51:39 編集
» 無題
テストお疲れ様です。俺はあと4時間後にテストですorz
勿論勉強なんてしてませんw
けいおん原作の進み具合はネタバレになってしまうかもなので言えませんが2期があるとしたら来年、再来年が妥当でしょう。
サイドン 2009/07/07(Tue)05:53:52 編集
» 無題
俺はテストが終わってやっと楽になったと思ったら結果見て鬱です。

管理パスどまいw
メラン 2009/07/07(Tue)19:24:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]