忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぃよぅ
昨日からテスト前週間です。
勿論、勉強なんてry

実力テストなるものが返ってきました。
可もなく不可もなくってとこです、自分的には。
これ倒置法っていうんですよね。
それくらいは分ります。

FLVをDVDに焼こうと思ってワクワクしながらネットサーフィンしていたが、俺の家のPCではメモリが足りない……
絶望した!!

けいおん終わってしまいましたね。いやまだ番外編残ってんだけどさ。
今年の三強はハルヒ咲けいおんらしいね。エンドレスエイト見逃した俺は負け組。

なんかDQNでリア充の奴が英語の時間に痛車について調べてたなぁ。
なんかすごい「らき☆すた」に執着心持ってるんですよね。
「ツンデレだなぁ」と思いつつ俺は俺のすべきことをしたさ。

不忍池をずっと「しのばずいけ」と読んでいた俺……



米を返して米騒動
・きみきさん
 相互の話は破綻したんですか?
 
・メラゾーマンさん
 予選大会で間違っても勝っちゃ駄目だと思って部活してます。休日減るし。
 あ、貴方もファイズの仲間入りだグォレンダァ!

・名無しさん
 よくここに漂着しましたね……尊敬しますよ
 MADですか。喜んで作りますよ。テスト前週間が終われば、ですけど。
 成人じゃなくてごめんなさいね、ゆとりですみません。
PR
只今5時55分
いわゆるファイズですね。

替え歌作ります。
今回はKiccoさんの瞬間スプラインで。
また野球ネタ

当たり前のプレー 当たり前の守備は
選手ら次第でその色を変える
送りバントは 「4番」へと
繋がり 顧問に伝わって 尊い力となる
そして外野が(球を)弾いた 瞬間に 閉ざされた 勝利へ
Can`t go !
球をこぼすように 内外野超えて動き出す
またサヨナラ負けさ
勝利へと 繋いだ手が 離れちゃって
沈む気持ちは いつか顧問に伝わって
霧で見えぬ 大事な球 こぼさずに 試合終えぬ 
「(試合が)早く終われ」と願いに変わる
ボールをおいて* 負(ふ)を描いた

*ボールを置く(球を置く)というのは、ストライクの入らない投手が
普段の球速を下げてコントロールのしやすい球を投げること。故に打たれやすい。

前回の方が良かった希ガス。
なんかもう無茶苦茶ですね、ええ。
今から天鳳で麻雀してきますん。



コメ返し
・ノイズキャンセルさん
俺なんて何一つとして勉強やってない……
おとといからでも始めたそっちの方が凄いよ尊敬するぜ

・メラゾーマンさん
お世辞でもそう言って頂けると嬉しいです
テスト、頑張ります。多分。
ねたが無いから替え歌しようと思ったが
流石に前やったばっかだしということで自重。

明日テストアスベスト
勉強も一つもしてないけど平然とPCしてます。
成績に関係ないからどうでもいいや、今の所は
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]