忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう八月ですね。
月日は早い。

というか、こんなに更新をサボタージュしてた俺に俺が驚愕。
最近暇だったから仕方ないぜ(意味不

QMA6がエクストラに進化したというので早速ゲーセンに行ってプレイしてきました。
普通の6とシステムは変わらないんだけど、全国トナメの前の予習回数が増えててビックリしました。
そのお陰で、マロン先生じゅうななさいをガイドとして選べるようにもなったし。
フェニ組にも、昇格したし。
魔法石、あと100個で大魔道士になれます。
アニソン検定EXとか、知らないタイトルばっかり出てきて、呆然としました。
Bランクしか、取れなかったです。はい。
というか、QMAやらん人には、どうでも良い話でしたね。

そういえば、ハルヒちゃん3巻予約してたんだけど、金振り込むの忘れてたんですよね。
今日、気付きました。もう、人生終わりです。

夏の課題、多すぎです。受験なんて、やる気ないから宿題をこんなに出すなよ教員陣。
自由研究とか、「マジかよ……」って気分になります。
夏休み開幕直後は病で倒れてて何も出来なかった。
今からエンジョイするぜ。
とか言ってると交通事故で死んじゃって、
「今からエンジョイするぜ、などと夏休みを楽しく過ごそうとしていた中学生に起こった悲劇でした。」
みたいに報道されて、このブログも一躍有名になることでしょう。
嫌だ……死にたくない……まだ死にたくないぃぃぃ……策はあるんだろ!?リューク!
デスノネタ。ああ、懐かしい。


コメ返し
雑オークションさん
・この動画は俺が朝起きてテレビをつけたらやっていた番組で紹介されていた動画さ。
 女でV系(?)な人ってカッコよくね。惹かれるな。
 恋愛感情とかじゃなくて、心から「かっけぇ……」って思えると思うんです(笑)
 ↑の一行、ファミ通によくあるインタビューっぽい文章じゃね?

夕張メランさん
・アメリカの報道機関がニュース撮影してたら偶然映ったそうですよ。
 ただし、人の影が偶然ああいった形で映ったんだろうという説が有力ですが。
 マイケルさんの霊だったらなんか感動しませんか?
 マイケルクエストってフラッシュありませんでした?ロマサガの曲かなんかを使ってるやつです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
もうなんかその・・・最高だな

暇だったら仕方ないな。うん。
なら許してやろう。(一番言われたくないやつにw

あーその感じ分かるなぁ。報道って
なんか、作文とか感想文みたいの書いてると、
「あーこれ犯罪者とかになったらテレビで報道されるだろうなwきれいにかいとこ」みたいなね。

かねふりこめええ!!!!アタック!!!

雑音 2009/08/07(Fri)20:40:34 編集
» 無題
自由研究は死んだ。

中学時代の自由研究はとにかく厳しかった・・・

高校はその心配もないぜ☆
メラン 2009/08/07(Fri)23:06:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]