忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の深夜更新となった今日である。
という訳で、何も話すことが無いのではあるが喋らせてくれはしないか?

男の癖に何やってんだ!!

私は言いたい。
日本の国旗を背負った国民的ヒーローに近い存在の男性である方々に!!
我らが(?)舛添様もご立腹ですよ、男性陣さん?
サッカーもどうしたというんだ!?まぁ、サッカーはいつも弱いがね。

しかし、世界的スイマーである北島様。
同志社大卒ニートでありながら日本初フェンシング入賞の太田様。
男子柔道の内柴様、石井様。etc...
上記の最低4人の男性諸君には賞賛の言葉をイヤというほど送りたい。
念じてやる。

女性陣は頑張ってますネ!
なでしこ日本軍のベスト4入りを決めました。
谷さんも凄い。女性は立派やなぁ……。
などと思いつつソフトボールの結果を検索しているのであった。

ええっと……ありました。チャイナに勝利した様ですね。
野球は……負けたようです。@無頼`さんも悲痛だと仰せられていました。

悲愴感のCDが欲しいですね。

今日は@無頼`の使いである私、「@無頼`の使い魔」による文章でした。
大変、駄文をお見せしたことをお詫びいたします。
なんでも明日(今日)未明に実家がある東京に今更帰省するそうです。
なんか早めに寝るからブログは君に頼むよ。といわれました。
5日間くらい滞在するそうです。
西武池袋線沿線であるといってました。私には関係無いですよね。
弟を伴ってモンジャタウンに行くかも……とか言ってました。
すみません、ナンジャタウンでしたね。
余談ではありますけど今、無頼さんの所持金は1000円らしいです。
ほぼ、何も出来ないですよね?1000円では。大丈夫ですかね……?

あちらで、殺されなければ良いのですが……考えすぎですか?

では、私が代打でコメント返ししましょう。

NOIZUさん
取り敢えず貴方の住んでいるところから
鳥栖の間を行ったり来たりすれば必ずなんとかなるでしょう。
必ずというのは偶然という可能性ではなく、必然ですよ。

マッサさん
貴方にもあの類のものが回っていってませんかね?
エグゼですか。@無頼`さんとよくやってましたね。
ブログ拝見させてもらいますネ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
貴方、何者ですかw
兄弟の方ですか?

まぁ、それはいいとして。
悲愴感CDほしいww
あれは羞恥心を超えたねw

縛りプレイの方は、やっぱデジカメ買うまでやめときます。
せっかくの縛りプレイを、低画質でおおくりするわけにもいきませんし。
マッサ URL 2008/08/18(Mon)11:20:26 編集
» 無題
どうも。使い魔さんwww
前に無頼さんからどういう関係の方なのか聞いたけどもう忘れましたよ。はは。
ナンジャタウンはありとあらゆるものが高い。
1000円だったら・・・ギョーザくらい食ってこれるんじゃね?ww
って感じですね。

ではまたいずれ
NOIZU 2008/08/18(Mon)21:24:03 編集
» 無題
あっはっは。
舞台が中国というアンチ魂のおかげで五輪みてない僕です。

くっそー都会人めー・・・
ワッサ URL 2008/08/18(Mon)22:24:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]