忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァトンがァ~、雑音さんから回って来ましたァ~。
はっはははははははははは...ゴツッ。いッて……
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ルール・この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直して下さい。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



1 -今何してますか?  
 
 -え、今何してんの?

2 -上手ですね。

 -おぉ、うめぇな。

3 -この曲名はなんですか?

 -何この曲。名前は?

4 -それおもしろいですか?

 -それ、おもしれぇか?

5 -それ、どうしたんですか?

 -それ、どうしたの?

6 -貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません

 -オメェによー、「馬鹿」っつわれる筋合いねぇーんだよ。

7 -あの人かっこいいですね。

 -あの人かっけぇ!

8 -今ひとつのことにはまってます。

 -今、ひとつのことにハマってんだよ。

9 -貴方ウザイです。

 -君、うぜぇよー。

10-めんどくさい

 -めんどい(orめんでぇな……)

11-先生の馬鹿

 -教師(or teacher)の馬鹿野郎が。

12-テレビ一緒に見ましょう。

 -テレビ一緒に見ようぜ。

13-おすすめありますか?

 -ズバリ!おすすめは?

14-私は関西弁なの?

 -俺って関西弁かな?

15-この問題わかりません。

 -この問題、意味分んねーよ。
 
16-ジュース取って下さい。
 
 -ちょっと、ジュース取ってくれんか?

17-この席は私が取ってます。

 -あ……。いや、いいです。良いんデスヨ!

18-元気にしてますか?

 -元気?

19-誰に回しますか?

 -誰に回すよ?


ワッさんとサイドンさんに回したいと思ってます。

マッさん
そうなんすよwただし、ファル版は見つかっちまいました。
今なら「6」結構、安価で売られてますよ。多分……。

ワッさん
エグゼ2は最高ですよね!
消防のとき、初めて買ってもらったゲームがエグゼ2なので思い入れが強い作品です。

雑音様
いいなぁ、近所にゲオ。確かに1日が42時間だったらマイペースに
生活してられるな。GBAもあの頃にしてみりゃ革命的だったんだが……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ありがとう どうも やってくれて バトンを
面白いタイトルが思い浮かばなかったんだが・・・
どうしたらいいのか教えてくれ!
NOIZU 2008/08/13(Wed)21:31:13 編集
» 無題
えらく画期的なバトンだw
かなり日常的だ。

縛りプレイ再開しようと思ってます。(本日深夜更新)
画質悪くてもやるつもりですw
詳しくは、カテゴリ「ロックマンエグゼ3縛りプレイ」を見てください。

それでは、ノシ
マッサ URL 2008/08/16(Sat)11:16:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]