忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英単語12000回というMARCHを飛び級で受けろといわれる位、過酷な難関をクリアしたZE
「なんもいえねぇ!」

ふと、東京の私立受けようと思い、色々調べてたんですが、
「東京は中三最後の成績だけの世界です。
  中2で成績合計30でも、中3で成績の合計を45まで上げると、
   六大学付属高校もOKです。」
って書かれてたのさ。
岡山県や兵庫県の制度と比べると、神だね。
今の所、8教科(技家は何故か成績決定が遅いため)で32だから希望はあるかな。
技術、前「2」だったんだよな……
希望の欠片も無いな…………!!
もう、俺の人生、終わりだ!!
ぶっ!わっはっはっはっはっ。
そこらへんの底辺地方公立からFラン大学目指して頑張るかね。
人生に分岐点があるのだとしたら、もう既に分岐してしまったんだな。俺の人生って。

こう、ブログ書く暇あれば「勉強しろよ」って言われそうで怖いけど、
頑張ります!
カクカクしないぜ!

あ、あと。
君達の友達に「吉村」って奴が居たらぶん殴ってやってくれ!
受験生がんばれェェェェェェェェえぇぇぇぇぇぇぇ!!

……さよなら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
エイタンゴくんw
12000・・・乙。w
東京のかーw東京かーw←?

吉村か。
惜しい名前のやつばっかりさ!
似たような人でよければ火曜にw
NOIZU 2008/10/10(Fri)21:12:05 編集
» 無題
英単語を倒した・・・だと・・・?
まさかここまでの力とh(ry

吉村か・・・
「よしえ」とか「よしとみ」とかならいるんだけどね~w
ワッサ URL 2008/10/11(Sat)00:01:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]