忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭が痛い
喉が痛い
腹が痛い
足が痛い
腕が痛い
肩が痛い
肘が痛い
手が痛い
首が痛い
背が痛い
目が痛い
膝が痛い
胃が痛い
頬が痛い
顎が痛い
額が痛い
弁が痛い
慶が痛い
耳が痛い
鼻が痛い
指が痛い
骨が痛い
股が痛い
腸が痛い
身が痛い
心が痛い

友達から「メアド変えました。」ってメールが来た。
何故、敬語であるのかわからないけれど、
俺を、言葉だけででも、敬ってくれる人が、少なからず居るのだと、
思うと、嬉しくて、嬉しくて、仕方が無い。

ついさっき、突如して思った事。
ポエムとか、そういった類のものを書いたつもりは無いです。
これが、もし、ポエムだとか、詩だとかいったものに類されるのだとしたら、
かなり低レベルな作品ですからね(笑)
言葉って考えれば考える程面白くもあり悲しくもある物よの。
別にね、気分がネガティブってものでもないです。今。
気分は株価よりは高いものと思われます。下方修正もするつもりはないですしねっ。

英単語12000回も終わり、また何をして良いか分らなくなるっぽいかもね
金が無い……Suica合わせて約13000円しか無いのよね。
おでかけライブin南大阪、行きたいね。

相変わらずネタが無いのでここでフィニッシュと行きますか。

毎回恒例のコメント返しコーナー

雑音さん
・そうさ、東京のさ← もし受験して受かれば実家から通うつもりん。無謀かな
 別に吉村と喧嘩した訳でもないし吉村って知り合いすら居ないのだけどねw
 飛び出せ!エイタンゴくん

ワッサさん
・俺……英単語が終わったらゲームするんだ……
 見事死亡フラグを打ち破ることにも成功しました^^
 吉村って中々居ないものですね(笑)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
俗に言う「イタイイタイ病」ですね。わかります。

知り合いにアド変を1日に1~3回するバカがいるんですがもう黙れとw
ワッサ URL 2008/10/11(Sat)20:58:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]