忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。試合がありました。野球部のね。
ダブルヘッダー(1日に二試合する事)だったさー。はっはっはっ
うん。結果?ボロボロだったよwww
2打数無安打1四球だったんだZE☆ Hahahahah...
最後の打席。7回裏(中学生野球は7回で尾張)ツーアウト満塁。0-0
打席にはオレッwww
Hahahahahah...フォアボールで押し出し。サヨナラ勝ちサ!!
一応、勝利に貢献できたのか・・・?出来たと考えよう!!
バントもミスったしな・・・バスターもミスったしな・・・
-------------俺の人生終了のお知らせ--------------------------

はい。
楽天が二連勝でございます。このまま大型連勝してもらいたい限りだよ
取り合えず明日勝てば勝率五割(の筈)に乗ります!!
田中ナイスだナイスだ。岩隈が可哀想だな・・・ダルめ・・・
ダルが岩隈の防御率に勝ってしまった・・・
それにしても岩隈、今シーズン頑張ってるな^^
次は朝井かな?めざせクライマックス進出!!

1日遅れのコメ返し

マッサさん
いえいえ。
感謝される程でもないですよ^^

紅やん
ガンヴァルよ~
ALIVE買うの!?
面白いというのはあくまで俺の意見なので面白さは保証できませんZE?

ワッサさんへ
いいんちょwwwルナの事ですなwww
そのままなれば良かったですのに←
ランクリ有難うございまっする。
がんばりまっする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
よしきたwwwww
野球は嫌いではない(ってかむしろ好き
だけどよくわかんねぇwwww
ALIVEは見かけたら買う
紅弥 2008/04/12(Sat)21:02:33 編集
» 無題
ほうほう。試合ですかぁ。
中学のころの部活は「メンドクセェ」と思いがちですよね。
え?僕だけ?w

しかし野球はまったく無知なんだZE!w

支援ランクリッ。
ワッサ URL 2008/04/12(Sat)22:05:49 編集
» 無題
俺も試合ですたよ。
1勝1敗でしたが。
俺、野球下手なんすよね~相変わらず。

いいんちょ、ガンバです。
俺は1年の後期でなりましたよ。
何か困ったことがあったら話を聞きますよ。

PS
竹富って・・・・?
マッサ URL 2008/04/13(Sun)06:49:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]