忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあやあ。
ヘイヘイヘイ
ショウヘイヘーイ

。。。つまらんですね。サーセンでした。

今日はね、友達とボウリングに行ったんだ^^

スコア?ボロボロだコノヤロー。
一回目はね、67点でした。
前回、転校する前の友達とやったときよりスコア高いので安心したのですよ
しかしね、2回目。
29点
いやー、やられたねっ!!まともにピン倒せたの最後の最後のスペアぐらいだよ。まったく・・・
Hahahahah...
その後は、「おーとたっきゅう」とかいうのやりました。
つまんねw

あと湾岸ミッドナイトとかいうレースゲームやって、
カード作って。
印刷ミスのカードが排出されて。
んでいざ対戦。逆転負けされた・・・
てかいつもレース系逆転されるんだよな・・・対人。
何故か友達はそのレースゲームやってる時大爆笑してました。
意味わかんねw

その後、本屋行きました。
なんと、シャーマンキングの完全版なるものが発売されてるではありませんか!!!!!!!!!
いやー一冊1000円ぐらいなんだけどさ、
売り出されてる4巻まで、全部買いましたよ。
4000円の支出は軽いようで痛いです。

で、帰りは惣菜屋で何故かうどん食って、
アメリカンドッグ5本食って
帰りました。

大体今日の支出は7000円ですか。残り残金5000円。
お年玉残してて良かったよ。

コメ返し

紅やん
野球、結構好きなのね!!
だけど良くわかんねぇwww ってのには同感同感。
そういう時期あったよ。野球部に入ってからはルール覚えたけどサ。
ALIVE買えたら感想宜しくネ☆(氏

ワッさん(勝手に名前つけてすみません^^;
かなり面倒www
毎週土曜は絶対潰れますからね。日曜もたまに潰れます。
貴方だけでは決して無いYO!!
野球は複雑ですよね^^;

マッさん(勝手に名前つけてすみません^^;
俺も野球下手ですYO!
エラーしまくりますZEwwwww
いいんちょ、頑張りまっする
竹富の件は話が長くなるので・・・ニコニコで流ロク動画放浪してたら
分る・・・カモ!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
HAHAHAHA←
完全版でてたのかw知らんかったわwww
ぼーりんぐなんて最近行ってないなァ

ショウヘイヘーイ
紅弥 2008/04/13(Sun)21:25:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]