忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳鼻科医氏ね。
↑これがレポート。この言葉で何かしら感じ取れると思う。

最近学業不振で死にたくなる。
連立の簡単な文章題の解き方すら忘れた。
覚えてると思ったのにね。もう何のやる気も起こらん。
ポケモンの新パ作らないといけないのに……
どこぞの消防でも狩って来るか(氏ね
厨房同士で勝負してくれる人、友達以外居ないんだもん……

取り敢えず新パ計画
イルミーゼ ラムorカゴ HC控えめorHD穏やか 特殊受け 
守る 虫のさざめき 電光石火orアンコールor神秘

パッチール オボン HD穏やか 完成済み 特殊受け
不意打ち 猫騙し 守る フラフラダンス

グラエナ ラムorカゴ HA意地っ張り 完成済み 物理アタッカー
不意打ち 氷のキバ 守る 挑発

エレブー 命の珠 C100組抜き調整残H臆病 最強の特殊アタッカー
10万V 光の壁 電光石火 守る

マグカルゴ シュカか食べ残し(食べ残しが理想) HB図太い 物理受け
熱風 げんしの力 守るor自己再生orあくび

残り 未定

最近、ふと脳裏に浮かんでくる言葉ランキングー!!
イエーッ!
このコーナーはこれから年に1回やるかどうかすら分らないけど、
最近、脳裏に浮かんでくる頻度が高い言葉を順位付けするコーナー!
しかも俺一人で!孤高の戦士!ブライ!流星2のブライロックマン、弱かったです……

いきなりベスト3の発表です!!!!!!

第三位!
  「ああ……なんでこんなことに……」
     二学期勝手に堕落していった俺の心境を、一つの文章にまとめた言葉といえるっさ。
評論家のお言葉:無頼さんは将来ニートの可能性がありますね! 
        これからも頑張ってください!


栄光の第二位!
  「負けたい」
     何に敗北してみたいのか、俺にも分らない。ホントに。
評論家のお言葉:無頼さんは人としても負けたいみたいですね☆ミ
        これからも頑張ってください!


「アンタはエラい」(星のカービィ夢の泉DXより) 第一位!
  「 帰 り た い 」
     学校に居るときとかのみならず、家に居るときでさえ、思ってしまう魔法の呪文。
評論家のお言葉:無頼さんは蛙は大嫌いのようで。
        これからも頑張ってください!


あー、つまんね。

ノイズいずいずっころばしさん
・一応なんかしたよwww耳に変なの何回も突き刺された。
 医者は若い男性だったよ。イケメソだったZE

スラー油入りごまラーメソさん
・ナビスカ・・・お大事にしてますよ。今は
 お祈りしてくれてますか!感謝です。マジで。





FOX HOUND MGS...
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
氏ねてww
痛いことされたとか?w
まぁとりあえず無事でよかたよかたw
まぁ連立方程式の文章題は簡単だから少し勉強すればおkw
スラー URL 2009/01/28(Wed)22:57:56 編集
» 無題
「帰りたい」って俺の中学時代つぶやいた回数ランキングの2位に入っちゃう言葉だぜ。

てか最近どこぞの消防も平気でモンハンとかやってる事実について一言おねがいします。
名無し@ネトゲ廃人 2009/01/28(Wed)23:43:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]