忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も耳鼻科行って来ました。
今日で通院は終わりだそうです。
ついでに、ドクターストップも解除され、普段どおり部活に行かなくてはなりません。
ダルい~なぁ~あああ。一応キャプテンの俺がこんな事言ってて良いのかと思うけど、
ま、どっちでもいーよね。部活なんてさっ。

ところで、皆さんはあれ予約するんでしょうか?
あのハルヒ主義とかいう、いとうのいぢさんの画集。
値段も3000円を割っているのでなかなか手ごろだなぁというのが第一印象。
なんか特典あんのか……?
ハルヒちゃんの憂鬱3巻は長門のねんどろいどが付いて来るそうなので予約確定ですね。
以上、エース情報でした。

今日はそんなわけで野球部の保護者会なるものが何故か我が家で催され、
友達も複数人来たわけです。
やっぱ64のスマブラは良いね。
ポケスタ2とポケスタ金銀のミニゲームもうまい人を決めるモードでしてました。
ポケモンといえば、マグマッグ厳選中なんだった。
物理受けがパに一匹もいないという悲惨な状況なのでねぇ。

友達が黒執事ってアニメ良いよって教えてくれたけど、深夜まで起きる気力がある訳ないので見てません。
ってか深夜アニメ自体全然見ませんからねぇ。
ようつべで見るくらいです。録画しておけば良い話なんですけどw
というのもMyRoomというものが自分には与えられていないのですよ。
したいこともロクに出来ませんけど、ま、俺に部屋を与えられたとしても、
引きこもりへの道を一歩ずつ歩むことになると思うんですよね。
話戻して、黒執事の事なんですけど小野大輔さんも出演されてる様ですね。
キャラソンをニコニコで見つけた。

これは見なきゃ!と思ったけど今は厳選で忙しいので見ないことにする。

鴨川ホルモーの劇場版見に行く人居ないかな?
5月のGWだそうで。漫画のほうが面白いんだよ。これが。
京都府って京都駅周辺と伏見桃山しか行ったことが無いから鴨川が何処かすら分らん。
教えてくれよ、誰かさ。

俺の中でマツオカ教が再熱してきました。

↑レジワロスwwwじゃないや、テラワロスwww
もっと熱くなれよぉぉぉぉぉっ!

PSPで面白いゲームないですかねぇ。
ディスガイア買おうかと思ったんですが、単なる作業ゲーだそうなので敬遠する事を決定いたしました。
最近、友達に借りた「いたスト」が面白かったですよ。PSPでは。
良ゲーはDSの方が多いと思ふ。

空前未満は見せないでください、お願いします。

深夜アニメ見ないとか言ったけどニュースゼロは見てます。
最近、嫌いになってきたけど。
元中日の川上がゲスト出演した時は良かったね。

あ、あとニックネーム変えます。
「9℃@無頼`」改め「ねっこ@無頼`」に改名致します。
よろしくお願いします。

つばめ返し
・スラーさん
 無事、通院生活を終えることが出来たので、結果オーライですよ。
 それ以前に図形の証明が全くできないというw……努力します^^;

・名無しさん
 一位は……一体? そして、伝説へ-
 モンハン厨はマナーが悪いです。前、ファミレスのコンセントでPSP充電してましたからね。 
 次回機会があれば名前も添えていただけると幸いです^^
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ハルヒかぁ・・・・・
ハルヒなぁ・・・
ハルヒはあんまり好きじゃないが
長門は良いよねって話
大昔にしたよねw

黒執事?ガンガンは何かアレだよね。
連載してるマンガの絵が全部同人誌っぽい。
素人っぽいっちゅーか。←失礼極まりない
ってか同人誌って素人に限らんねwサーセン。
あーワケわかんねーなw

耳鼻科通い乙。
イケメソともお別れか・・・

伊園若女とは一体何者なのか・・・?
あいつの眼鏡は伊達なのか!!?
謎が謎を呼ぶサスペンス・ホラー!!
多重人格探偵サイコ最新13巻発売中!!
キャンペーンやってるよ♪

以上、ねっこ@エース情報増刊号でした
雑音 2009/02/01(Sun)20:56:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]