忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ・・・もう一度大阪に住みてぇな・・・

豊中市ですよ。豊中市。空気すっげぇ汚いですけど。

故に喘息出まくってたみたいですけど。

懐かしいですね。ああ、豊中。

最寄駅は阪急の服部駅ですよ。服部。

懐かしいなあ・・・庄内やら池田やら・・・

思い出すだけで・・・

テスト勉強に追われてる一般人の独り言でした♪
頑張って偏差値上げないと大変だわ。
親父はせめて60とか言ってるけど俺の学力じゃ無理なのよね・・・
あと10も偏差値上げろ とか終わってますよ。
あ、でも、今住んでるの「ド田舎」なんで、
大学行っとかないと働くアテがないのですよ。
あーあ・・・

コメ返しします。

ワッすぁん
ああ、アレですかwww
タイムパラドックスでしょうか?
あれ、一時期かなりハマッてましたよ
とにかく、知人スネーク(仮)さんは偉大ですね。

紅やん
お褒めの言葉、有難い^^
替え歌作るの好きだからな、俺。
歌詞作り上手いかどうかは別として(笑
リンク変えておくよ、何卒よろしくね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
そうかー・・・
大阪ね・・・
大阪行ってみてぇなぁ!

10あげるって^^;

頑張ってくれよー
応援してるからさー^^b

紅弥 2008/06/28(Sat)21:59:45 編集
» 無題
九州から出たい俺が通りますよ。

大阪行きたいにゃ~。
愛知までしか行ったことないから憧れるべ。

ワッサ URL 2008/06/29(Sun)23:33:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]