忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くこと無いんで、ふと思いついた替え歌でも書き殴らせていただきます。
見たくねぇ!って人は「サイコサイコー」とでもコメントしてってください。
あ、変なダジャレ止めろって?はいはいワロスワロス
まっがーれ↓スペクタクル ならぬ

やっきゅーぶ↓スペクタクル(氏) 作詞:俺様☆

僕達がなんとかしなければ 確実に野球部は廃部になるのです。
んっふ 困ったものです。
その顧問は、この野球部を糞弱い弱小チームだと思い込んでいる。
これは、ちょっとした恐怖ですよ。

どこから説明しましょうか 変わりゆく現状の中で
ここで出会える相手でさえ 僕らの負けならば
野球部監督ぐらい 悲しみを感じても
悪いことにはならないでしょう Just a spectacle.
投手戦で負けるよりは 悔しいですよね
時に試合最中での僕は 過激でしょうか
ボロ負けは止めたいのです 顧問をみてると

考えてもみてください。
我々のようなド素人達や上手い後輩、同級生の様な存在が
都合よく一堂に会するかの様に登場するでしょうか。

スコア(ラー)の仕事は、両チームの試合を観察して
試合の結果を選手達に報告すること。

信じてもらえないかもしれないけど、
私はこのチームの人間ではありません。
ちょっとスパイしにきました。

どこまで納得できますか
ボロボロな試合は続く
誰も「負ける」と知りながら 試合に出てるのは
それぞれの思惑と ちょっぴりの好奇心
エラーは癖の様な感じですよ
That's problem 海老天☆
出来る限りの外野の守備 しなきゃダメでしょう
そしてやがて安打さえも意味を失うべきなら
敵は安堵するでしょうか 心配なのです

人数が足りないからという 
ただそれだけの理由でここにいるんですよ

我々のチームは、
僅差で勝利の可能性を秘めている。

一番の謎は顧問です。

内野のグランドの真ん中に投手がいた。

投手には、試合を左右する役割がある。

三者凡退☆さぁ 守りましょう
Just a spectacle.
投手戦実現の為 地味にやってます
時に試合最中での僕は 過激でしょうか
ボロ負けは止めたいのです 顧問をみてると
心配なのです 困りものです

野球部の長の監督は、連絡網を通して
選手達とコンタクトできる。

ボロ負けでも良い、ケガはやめておいて欲しかったんです。

御察しの通り、ド素人です。
そう呼んだ方がいいでしょう。
やっきゅーぶ↓ やっきゅーぶ↓ やっきゅーぶ↓ やっきゅーぶ↓

原曲と聞き比べてみてください。


コメ返し

紅やん
じゃあ。ちまちま買ってみることにするZE
試合といえば…………何だろうか
三点リーダ連発サーセンwww

マッさん
無料コースは大分キツいというのはどうやら本当なんですね。
エグゼ3縛りっすか。頑張ってください!
ただ縛りの内容によってはプロト戦相当苦労する事になりそうな・・・
ウッドスタイルになれれば・・・・


では。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
サイコサイ(ry

某スネーク版の
「ダンボール↓」
を思い出したww
ワッス URL 2008/06/25(Wed)23:17:55 編集
» 無題
サイコサ(ry

わお
すげぇな替え歌www
替え歌作るの天才じゃね?@無頼`。

ブログ移転しゃーした^^

移転先
http://ningenkansatu928.blog39.fc2.com/

まぁこれからも何卒よろしくね!
紅弥 2008/06/26(Thu)21:53:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]