忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンボ

【レンジャーバトン】

Q1 身長は?

今は力を封印してるので170cmぐらいですw



Q2 髪型は?

くせっ気がちょっとあるけど友達のS君ほどではないです。



Q3 好きな髪型は?

パパイヤ鈴木



Q4 目について語って

眼鏡ごしに世界を見渡すのが趣味というか最近課せられた義務です。



Q5 自分の顔についてどう思う?

松坂の顔は熊みたいだと思うよ。



Q6 誰に似てる?

GREEのコーラスかゴスペルかなんか知らんが歌を歌ってるCMの後半に出てくる
眼鏡をかけてる必死な人に似てるって良く言われーるものれーる


Q7 1日で1番好きな時間は?

深夜1時半
この時間こそゴールデンタイムでしょ。
WiFiに人が多く来るってだけなんだけどさ。
 

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?

GREEのry



Q9 送り主のこと好き?

チャイコフスキー



Q10 送り主の印象は?

クールでLでイケメンなんだと思ふ。


Q11 送り主との出会いは?

某チャベリです。



Q12 送り主のことどう思う?

クールでLでイケメンなんだと思ふ。



Q13 送り主を動物に例えたら?

ライガー。


Q14 恋はしてますか?

忘れ物は良くしていますよ。



Q15 その人はどんな人?

ふでばこ




バトン返し有効。このバトンを受け取るレンジャー。指名された人は強制です。

・赤レンジャー:スラーさん
・青レンジャー:ワッサさん
・桃レンジャー:雑音さん(カウンター
・黄レンジャー:雑音さん(カウンター
・紫レンジャー:雑音さん(カウンター
・白レンジャー:雑音さん(ミラーコート

てかスラーsのブログ削除されてないですか。
俺の気のせいかな、教えてマイメロディー
まさか狩られたのでは……

眠い。氏ぬ。寝る。

コメ返し後にするお。

いとうのいず様 今回:147 合計:1169
・代わりに友達がチャットで出会ったメル友を大バッシングしておいたから大丈夫博士。
 買うよ^^優しいかな。優しいのかな。もっと自分に甘く人に厳しくした方がいいのかもしれぬね。
 黒執事って声優に小野Dが起用されてる事しか知らないんだよねー。
 マイケルジョーダンてバスケだっけ。
 気合で……
 乗 り 切 れ ま せ ん で し た
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» レンタルマジデス
雑音s大変だなwこんなにバトンまわされて・・・w



・・・・・って俺!!!???wwしらんかった(は?
いやこりゃ本当・・・オバケの救急車ですね

青き紅ねっこ@は無頼のイケメン

そうだ、スラーさんご指定のファイルが見つかりませんでしたって何があったwって聞いといてw
雑音 2009/03/12(Thu)20:46:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]