忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[自分編]

1 名前・・・うらしまのねっこ@無頼`
2誕生日・・・0205
3 血液型・・・蜂
4 趣味・・・石を自分の顔に投げつけて自分を再確認する遊び
5 特技・・・ファンタをチマチマ飲む
6 性格・・・最 強


@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げてください
小泉純イチロー


[好きな物編]

1 食べ物・・・ストロングゼット
2 小説・・・なごみ文庫いいよなごみ文庫
3 漫画・・・エース新刊買わねば
4 歌手・・・槇原敬之 EXILEいらね
5 クラス・・・次はA組がいいです。アデランスのAです。
6 芸人・・シベリア文太が一番好きです。あの吉本のね。
7 TV・・・NEWSZERO ズームイン スッキリ!
8 スポーツ・・・野球
9 教科・・・人生
10 血液型・・・あー


@)知人の双子の名前を全て挙げてください
浅田舞 浅田真央


[タイプ編(異性/同性)]

1 身長・・・男性なら175欲しくね
2 髪型・・・落ち着いた髪型が良いよね
3 服装・・・無難な服装ならいいんじゃない?
4 性格・・・しらねわかんね
5 属性・・・草属性って絶対無敵が発生しないよね
6 おバカさ・・・ワラルー程度


@)最後に受け取ったメールは誰から?
お 前 か ら だ


[経験編] ○×で答えてくだしあ
1 万引き・・・×
2 バイク・・・×
3 補導・・・×
4 授業放棄・・・×
5 ピアス・・・×
6 脱色・・・×
7 刺青・・・なんて読むの?
8 殴り合いの喧嘩・・・×
9 校長室に呼び出し・・・○
10 親の呼び出し・・・×
11 自殺未遂・・・×



@)アドレス帳のメモリ登録数は?
この前優勝したよ


[有り無し編] ◎○△×で答えてください

1 ヘタレ・・・◎どういう意味かわかんね
2 天然・・・△いや、知らんけどね 
3 不良・・・△これも、知らんけどね
4 ナルシスト・・・×俺の姿は見てて吐き気がすると良く言われます
5 キザ・・・×ギザ10持ってねえええええ
6 ショタ・・・×
7 マザコン・・・△知らんけどね
8 ツンデレ・・・×知らんけどね
9 ツンツン・・・UNO!UNO!
10 素直・・・△知らんけどね
11 俺様・・・どういう芋かわかんね
12 オタク・・・わかんね
13 同性愛者・・・×ゲイはTDNだけで十分です
14 クール・・・△わかんね
15 たらし・・・×これは無いと思われ



お疲れさまでした!最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

@)情熱のレッド・・・ワッサ様
@)爽やかブルー・・・ワッサ様
@)笑顔のイエロー・・・ワッサ様&雑音様
@)癒しのグリーン・・・雑音様
@)可憐なピンク・・・雑音様
@)幸薄ホワイト・・・マッさん

神戸行ってたりしてた。今日雨降った
明日試合。人生終わったな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
初めましてヾ(≧▽≦)ノ興味あるブログだったんでコメントのさせて上げます、また遊びにきま~す(*≧m≦*) 
ハッピーさん URL 2009/04/05(Sun)18:58:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]