忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってな訳で、二学期に入ってから宿題をほぼやってない現実……
この状況を打破しても評定がBになる提出5割には到達しないでしょう。
特に理科ね。国語も次いでヤバい。安全圏にあるのは多分、英語のみ。。。
テストの点は3回連続自己記録更新してるというのにねぇ。
450点?取れませんよ、そんなの。私立三教科さえ良けりゃ良いんですよ。
今月は実力テストが俺を待ち受けます。
当てずっぽうで凌いできた理科も遂にここで終わりかと思うと残念でなりません。
1年の時やった地震も内容全然覚えてねーよ。
初期微動ってP波?んで、主要動がS波でしたっけ。
電流は計算が絡むからまぁまぁ好きだったのだけど。

ところで、この三日の休日、皆何してたんだろーね。
俺は岡山市行ったり神戸市行ったり。
モトコー(元町高架下通り商店街)で名作(?)パワプロ5が480円で売られてたので即買い。
いかにもアングラの雰囲気が漂ってましたね~。今度は友達と行きたい、モトコー。
今回、初めて行ったんだよね、元町高架下。
気付いたらハーバーランドに居たという罠。
そんな訳で、この三日で13000円くらいは使ったかな。お年玉を貯めておいて良かったと思ふ今日この頃。
とはいえ、まだ金は6000円程度あるぞ!どうだ!?参ったか!?
とりあえずこの三日間で買ったものリスト
・名称、種類、値段(推定・一捨二入)の順。
・ソニーの法則、文庫本、100円
・リトルバスターズ!the4コマ一巻、漫画、800円
・リトルバスターズ!the4コマ二巻、漫画、800円
・リトルバスターズ!SSS vol.1、ラノベ、700円
・リトルバスターズ!SSS vol.2、ラノベ、700円
・リトルバスターズ!SSS vol.3、ラノベ、700円
・リトルバスターズ!SSS vol.4、ラノベ、700円
・三枝直枝の事件簿、ラノベ、700円
・SHINO、ラノベ、700円
・放課後の魔術師(1)、ラノベ、700円
・バナ夫ペンケース、雑貨、1000円
・なんだって?、同人誌、700円
・熱チュー!プロ野球2003、野球ゲーム、500円
・実況パワフルプロ野球5、野球ゲーム、500円
・E缶、飲み物、300円(?)
・少年エース、月刊誌、700円
・ダブルチーズバーガーセット、マクド、700円
・電車運賃、交通費、3600円
・理系の人々、漫画、1000円
この三日間で使ったであろう金額、15600円!!(推定)
大体あってるな。
因みに、アクセサリの電卓使いました。サーセンwww
リトバス系買いすぎた事には反省してるでござい……

ファッファッファッ
フォッフォッフォッ
ヒョッヒョッヒョッ
カッカッカッ
クックックッ
ケッケッケッ
はっはっはっ
ヒッヒッヒッ






ああ。。。もう駄目でござる^^
さらばでござる^^
ん?誰か来たようだ……

雑音様
・葬式ねぇ……中々、お花料が集まんないんだよね。
 理科の葬式は、愛知県豊田市でやるつもりだけど?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
あんたどんだけ金持ってんだww

どうも、お久さです。
やっぱネットは捨てきれんね。
というわけで倦怠ライフ、続行。

ブログ更新していくんでまたよろしく~^^
スラー URL 2008/11/04(Tue)20:04:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]