忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅やんsからまわってきたバトン。
① まずお名前をw
シゴトにん@無頼`  自称「@無頼`」です。

② 年齢は?
52分の676

③ 部活は?
醤油作ってますが野球部です。

④ 暇な時何してる? (家で)
パワプロ 最近サクセスやる時間無いんだよね^^;

⑤ 暇な時何してる? (外で)
素振り 

⑥ 暇って好き?嫌い?
嫌いだけど宿題だとかやること多いからね。暇と遭遇することも珍しいよ

⑦ 何で?
さーな。なんとなく。

⑧ じゃぁ、このバ㌧を回してくれた人は暇な時なにしてそう?
絵描いたりしてそう。

⑨ じゃぁ、暇って何回言った?
I don`t know.

⑩ メロンパンナって好き?
メロンパンナ?ああ、アンパンマンの?

⑪ 俺も好きなんだ!!! (好きな人だけ答えてw
ロリコンですか?
別に幼女系のキャラじゃないだろーけどさ。

⑫ じゃぁこのバ㌧を3人に回してちょw (フリー無しでw
サイドンs
マッさん
ワッさん(暇があればで結構です^^

本題
最近時間がなーいなァー。
2年生になって忙しくなったーなー。

という訳で他ブログ訪問がままならない状況です。
相互リンクしてくれてる方!申し訳ないです。
ご了承くださいねっ

今日は試合でした。
一応出ました。
・・・そんだけです。

あと髪きった。髪。
大分スッキリしたぜよ。
これでこれからの季節、過ごしていけそうですわよ。オホホ

そういえば久しく動画を作りました。

やっとリクエストに応えられた~(安堵感^^

ザマス!
コメントの返事をお書きいたしますわよ。

マッさん
了解。はらねぇZE☆
あんなのになってしまったのは
創価が原因らしいですよ。
ヒッヒッヒッ

紅やん
カレーうめぇよ。
ウメーデス。うん。カレーウメェデス。
友達が「何かオンラインやろーぜっ」って言って来たのでな・・・
レッドストーンか。分ったぞよ。
Hahahahahahahahah...
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
何で醤油作ってんだよwwwwwwwwwwww
バトンやってくれてありがとなww
メロンパ・・・
メロンパン・・・ナ・・・?

暇な時なんて滅多にないよなw
学生は忙しいのですよ
紅弥 2008/04/20(Sun)21:03:17 編集
» 君のバトンはしかと受け取った!!
というわけで、明日。
「ぽてんしゃる」ではなく、「マッサの挑戦!!」内に更新しときます。

最後に言っておく!
あと3人誰に回すかな~^^;
マッサ URL 2008/04/21(Mon)00:19:20 編集
» 無題
バトンやっておきますね!
サイドン 2008/04/23(Wed)00:09:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]