忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて!
今日はネタ満載(?)ですっ
今日は書くこと沢山だから覚悟して見れぇぇぇぇぇい!!!
コメ返しもします。

そう、俺の生涯三分の一を育ててくれた瀬戸内市牛窓町に行って参りました。
因みに今は此処に住んでいます。
あ、どうでもいいですか。はいはいワロスワロス

智頭急行に乗って某駅でJRに乗り換え
行くという無謀な計画。
一度乗り換えでミスりそうになったwww
つーか、車内に俺ぐらいの歳の超イケメンが居てさ
ソイツが俺の事、ジロジロジロジロ見てくるから困ったよ。まったく。

そして・・・
とある駅で下車。友達が居ました。このブログではジャイアンツ君と
呼ぶことにします。
巨人は嫌いだけどね。グライとラミレス獲りやがって…

早速、マクドでチーズバーガー買って
家に軽自動車で連れてってもらいました。

取り敢えずWiiの「スマブラX」 やらしてもらいました。
何回か勝てて良かったばい!(!?)
トゥーンリンク強すぎです。ええ。本当に。
最近MPOにハマってるんでスネークも使ったけどね
使いづらいの一言だよ・・・まったく・・・

続き書くので続きも見てくださいな。


「そうだ、ボウリングに行こう」って事になったんで
ついでに我が牛窓西小学校と元我が家の写真を撮りにも
行かしてもらいました。つー訳で写真貼り
 
左が元俺の家 右が小学校校舎

さて、ボウリングの話ですが
ジャイアンツ君の妹も同行したんですよね。
んで、ボウリング場(?)で二人に
「俺のボウリングの腕をなめるなよっ!」と、ほざいておきました。
満を持して挑んだボウリング。
結果は
ジャイアンツ君95点 ジャイアンツ妹70点 天才な俺様☆49点
・・・
・・・
・・・見事に惨敗!ひょっひょっひょっw
注!ジャイアンツ君の妹は小学校低学年なんだぜ
俺的に糞不味いCCレモンを買ってボウリング場を後にしたぜよ。
今もそのCCレモン飲みさしなんだ。まぁ、許してくれたまえ
え?キモいって?サーセンwww

んで その後、雑音、TSUTAYAにて。
ドラえもんの漫画かEXILEのCDどっち買おうか迷った末
どっちも買わなかった。買っても無駄になりそうだったんでね。

そして・・・
あっさり別れた。てかあっさりしすぎな別れ方だったな・・・
このブログの内容もあっさりしすぎなんじゃないか?と言われても仕方が
ない程あっさりした別れ方だった・・・

岡山駅に到着。
特急使いたいからね。

時間が余ったので駅前ビックカメラにブラ~っと。

広島のより外見は大きくて安心しました。
煉獄弐とかいうPSPのソフト買って
適当に帰ろうとしたその時!!!!!!!!!!!!!!

券売機に何回千円札入れても戻ってくるから焦ったwww
結局30回前後入れてようやく入ってくれたよ・・・
特急だよ。特急。スーパーいなばだよ。うん。
あ、誰も知りませんか。はいはいワロスワロス(二度目サーセンwww

で・・・強面のおじさんの隣に座って帰ったとさ。

おしまい。

コメ返し
サイドン様
相互リンク、了解しました!
これからもよろしくお願いしまッスル。
歌ってみたシリーズの件は・・・w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
何で買いたいもんが
その二つなんだwwwww
そのPSPのソフトは聞いたことないな。
ちょっと調べてみるか

@無頼殿はむそーおろちとかやるん?
紅弥 2008/04/03(Thu)21:14:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]