忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時をかける少女って良いね。描写が。
最後らへん見てないけど。

それはさておき、
今日は引退した筈の3年生の方々と練習試合という名目で
試合が行われた。
取り合えず

打撃記録
四球 二塁ゴロ レフト前安打 一塁失策  打率.333

走塁記録
1刺死 2盗塁 1得点

守備機会はゼロ。
コカコーラゼロってあまり俺は好きじゃないなぁ。
普通のコーラのほうが美味しいと思うよ。
というか最近、カロリーゼロを売りにしてる商品多い気がする。
コカ・コーラもカロリーゼロにしないとやっていけないそうだね。

いつ何処で、コーラの話になったかは知らんが今回はこれで
御暇させていただきます。

NOIZUさん
今日もまた暑い。ホントに。
ハルヒは好きだけども・・・何かね。キャラ設定とか話の構成は
とても素晴らしいと思うよ。
奄美大島ではハブを捕まえると金がもらえるらしいよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ハブ捕まえに行こうぜ。
マジか 試合お疲れ。

コカコーラな。
カロリーゼロのやつって何か不味くね?
すっげーアスパルテームの香りが。

うーい
NOIZU 2008/07/20(Sun)22:15:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]