忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心をこめて、有難う!柏木さん!

空前未満は見せないでね。

迫り来るテスト……
こんな俺は崖っぷち~。
もう、糸冬わった。
理科と社会がねぇ……
前回、地理は無勉で臨みミスは2問しか無かったものの、歴史で惨敗。
英語はリスニングと長文読解で死亡(要するに全て部分)。
国語は論外。
数学はまぁまぁ。
理科って世界三大珍味だったっけ。

今回はそれを更に下回る伝説の記録を作り上げるので覚悟しれぇぇぇぇぇい!!!
ほーりなげるからー。滅茶苦茶になれ!常識なんて!


板橋区桜川3-5-1に行くんだミンナ!!
岡山市表町1-9-7に行くんだミンナ!!
長崎市浜町6-12に行くんだミンナ!!
美味いラーメン屋が待ってるZE!(ヤフーより

ネタ切れもいいとこだな……

すぐ最近流行りの芸人の真似をする人って嫌じゃないか?
去年で言うとエドはるみとか。グーってやってる人見てると腹が立ってたしさ。
一昨年でいうとよしお。そんなの関係ねぇ!!ってやってる人見てると頭にきてたしさ。
数年前でいうとテツ&トモ。なん(ry



聖なるコメント返しミラーフォース
雑音様
・となりの席のますだくんとは別に親密という訳ではないので、軽がるしく話がしにくい^^;
 ヘアスタイルには相当気を使ってる人なので、もしアンチガクトとかだったりしたら怖いなぁ。と思ったり。
 実力テストねぇ……一月中堕落してたからなー……
 今頃になってようやく「やる気」が除々に出てきたかな?
 だとしても勉強全然やってないから 撃 沈 確 定
 あと俺、頭良くないよ。じゃーね☆ミ(☆ミ次長
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 頑張れ頑張れできるできるry
もうテストあったんすかw
乙様です~

わかるわかるw
芸人のまねしてる奴見るとすっげー腹立つよねww
最近ははんにゃの真似してる奴ばっかでなんかもう・・・
ま、俺は修造の名言連発してるがねw

よしお・・・
誰だっけww(嘘
スラー URL 2009/02/06(Fri)20:43:02 編集
» 無題
>すぐ最近流行りの芸人の真似をする人って嫌じゃないか?

厨二のころの俺思い出して俺涙目wwww
なんでやっくんで笑ってたんだよ俺は。

サァン↑とか言ってる奴いまだにいるんだよね・・・w
ワッサ@トンカツソース URL 2009/02/06(Fri)21:45:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]