忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルータが急に壊れたので、1週間程度更新できませんでした。
携帯からも更新できず……
しかし、この度は新しいブロバイダと契約したのでDSでWiFiしたりPSPにネットに繋ぐ事が可能に!
という訳で、誰かポケモンで勝負していただけませんかwith me?
ともだちコードは1247 2211 2159
主人公のなまえはみのもんた
です。
勝負してくれるという方は、コードとなまえ、対戦可能な時間帯を添えてコメントしてくださいね。ROM専の貴方もね!!
ルールはダブルバトルLV50手持ち4on4見せ合い無し。

志望校を決めたので勉強します。
目標は来年12月の時点で偏差値65後です。
今、こうしてゲームなんかやってられるのも今の内だと思います。
ブログ閉鎖は考えておりませんが、近々、更新が停滞すると思います。

1年生のとき、勉強やっときゃ良かったと本気で後悔。

更に今学期、宿題やっときゃ良かったと本気で後悔。


コメ返し

雑音さん
・あんな点数とれる奴、神としか思えないんですよ。
 レーニンの演説は神だね!聴いたこと無いけど。

ワッサさん
・Of course!なので500点取った奴の称号何にしようか考えてんですよ……
 では……ラスボスはゼロツーですね!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ルータって壊れやすいですよね。
俺んちは2回ほど買い換えましたw
Wi-Fiできるルータはやり方わかんなくてやらなかったなぁーw
スラー URL 2008/12/21(Sun)19:51:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]