忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実力テスト死んだ^^
理科が死んだ^^
どんだけ理科死なせりゃ良いんだろうかwww

私立シフトもキツいものがあります。
理系の方って凄いね。マジで。

必殺!書き下し文!


買い物に行きたいがそんな暇無いでござい。
部活ダルいでござい。
頭痛いでござい。
寒いでござい。
ござい。
ご(ry

ソフマップの会員になっときゃ良かったと今、後悔。
SDリード型のウォークマン2000円以下は素晴らしい。
ipodシャッフル(?)買うより断然お得。
俺は糞ニー信者だからどうでもいいけど。

ヴァイスシュバルツって面白いのかなぁ?
ポケモンカードって面白いのかなぁ?
カードゲームが無性にやりたい気分。
頭の体操にならなくはない筈。
遊戯王とかDMとかマジックとかはねぇ……
メールでデュエルとかやってみたいですね。
インチキ無しで^^
と、ある友達は電話でデュエルやったとか言ってたからな(笑)

未来日記モザイク欲しいねー。26日発売だっけか?

岡山市で行われる即売会にも行けそうに無い……


斜辺めっ

コメ返し!
ノーマルスラーさん
・wifiがあれば幸せになれる!筈です!
 因みに俺の家には画期的で最先端な環境ではありませんのでwifiなんてもっての他です。

ワッサさん
・サンダーはヤヴァイです!使い勝手良すぎます!
 マルクでなければ……DDD?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
俺は定期テで数学が死にましたw
まぁ、真相は全スルでw

ノーマルってなんぞw
スラー URL 2008/11/21(Fri)00:57:25 編集
» 無題
理科殺したのはお前かw
あ、お葬式行き損ねたな・・・
次は行くぜ。

カードゲーム?
7並べはどーでしょーか
NOIZU 2008/11/21(Fri)21:03:01 編集
» 無題
数学が死に、理科が死んだ・・・!

ポケモンカードは昔やってましたね~。
もうルール忘れましたが。

DDD・・・惜しい(?)ww
ワッサ URL 2008/11/21(Fri)22:01:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]