忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんな動画を昨年末に作ったけどうpすんの忘れてたからさ、
今日原爆投下いたしました。これぞB29です。
リメンバーパールハーバー!(ぁ

そういえば、俺んとこの中学は修学旅行という名目で長崎に行くそうです。
小学6年で引っ越してきたんですが、小学校の修学旅行先が広島だったんですね。
俺の住んでる地域って、原爆フェチなんですかねぇ?
広島の原爆資料館とかいう館は不気味でおどろおどろしかったです。(広島の方、すみません……)
長崎にはそういったおどろおどろしくて不気味な所あるんだろーか……
今から怖くなってきました……

こっちの高校は修学旅行先が東京が多いっぽいです。
東京とかプライベート行ったほうが億千万倍くらい良いと思うんだけど。
俺の住んでるところからだと各停で片道13000円と半日を消費すればいけます。
青春16切符だと更に得です。

ああ、勉強?全然捗ってませんよ^^プラチナのせいでねwww
ギャラドス強すぎ^^威嚇って美味しいの?
とくぼう種族値100の上に威嚇でぼうぎょ種族値実質1.5倍とか狂ってますよね。




過払い年貢返し
スラーさん
・あけおめです&ことよろです!
 なんかワイヤレス通信でバトルタワーやったらウハウハですよw

ワッサさん
・おめでとうこ゛さ゛いまし゛た。
 次のポケモンは金銀リメイクですかねー?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
どうやらそうみたいですねww
あ、パルパークの件ですが
GBAは殿堂入りしなくてもおkでしたよ~

ちょwパワプロできしめんw
コメしときますw

俺も小学校の時社会科見学で長崎の資料館行ったときは、正直昼飯ものどを通らないほどの恐怖感におそわれましたw(orz
スラー 2009/01/04(Sun)16:17:19 編集
» 無題
あけおめことよろ!!
遅くなってさーせん(‘ω‘)
動画作ったのかw
前作ってみるとか言ってまだ作っていない・・・
ニコムーメー(略しすぎ)DLしたまま使っておらぬ・・・
年内には!!!
雑音 2009/01/04(Sun)21:54:23 編集
» 無題
クックック・・・!来るか・・・我が眠りし土地(テリトリー)『長崎』へ・・・!
まぁまずは「原爆資料館」を見せてやろう・・・!
震え上がるがいい・・・!

ええ。アレです。
消防のとき長崎の資料館、
厨房のとき広島の資料館行きましたがあのどくとくの雰囲気がいやでしたなw

レジ系の・・・おっと誰かきたようだ・・・。

あ、あけおめッス。
ワッサ URL 2009/01/04(Sun)22:05:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]