忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が学校の理科教師が韓国に出張するとかで発狂してました。

今日初めて聞いたが即ウォオークマン行きが決定した。
ヒカリの声してる人はマジでヒカリを意識して歌ってるガンディー。
問題の、松本梨香さん。
さすがはJAMproject!といわんばかりの歌声ですな。

そういえば、どっかでブシロードがイベント開くそうですね。ヴァイスシュバルツの。
松本梨香さん所属のJAMProjectの皆さんや、リトバスの棗鈴役の民安ともえさんも来るそうで。
行きたいけど2月1日は用事があるので断念。
ヴァイスのトライアルデッキなら持ってるというwwしかもリトバス。

あ、あとゴウカザルが完成いたしました。
特攻と素早さがVです。
努力値:素早さ最速105組抜き調整(240)
    特攻全振り
    残り攻撃(16)
技:火炎放射 守る インファイト 猫騙し
守るを草結びに変えても良いと思うね。
ねこだましと素早さVを遺伝させたヒコザルと引き換えに、くさむすびのマシン貰いましたので。
本当はステロをせしめるつもりだったのだが……
素早さは最速ガブリは勿論、最速ストライクや最速ムウマージを抜けます。
とくぼうVのヒコザルもいるので暇があればめざパ氷粘ってみるかな。

最近ポケモンしかやってねぇ……
面白いから良いや。
読みの激しさ:ポケモン>エグゼ≧流星
対戦の楽しさ:エグゼ>ポケモン>流星
といったところかしら。

感染列島ってなんだか面白そうだけど観にいかない。
年玉が思ったよりもらえなかったからなぁ。。。

西宮北口いったんですよ。先週ぐらいに。
北口っていったらハルヒの舞台だからwktkが終止、止まらなかったぜ。
映画館がかなり乱立してて競争激しそうだなー。とか思いつつ1日が終了。
楽しかったですけどね。

ついでに梅田のポケモンセンターでプレシャスボールに入ったイーブイ貰ってきました。
さみしがり固定なので対戦では実用性が低いのう、悔しいのう……

ネタが無さ過ぎて先週掘り返してくるのは反則でしたかね。
長門市ってどんな所でしょうかね?
ってかハルヒを引っ張ってくんの久々だなぁ。
平野綾氏ね。みのりんと小野Dは最高なので二期も続投って形で演じてもらいたいものですね。



オデコメント返し
・ドータクンを前にして地震を撃てる人も居ないと思うんですよね。
 耐熱ですと、役割破壊を等倍にできるのがメリットですが地震が食らってしまうようになりますからね……
 うなぎのバケモノとは色違いのミロのことです。WCS長崎って終わったのでしょうか?

・デオキシスはオススメっぽいです。まぁ、見たのが消防のときだったから、記憶が美化されてんのかもしれません……
 ルギア爆誕ですね、初めて見たポケモン・ザ・ムービー。
 ドータクンは主に物理受けで使われることが多いっぽいです。独断と偏見ですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
あのOP最初に見たときクソビビったw
ヒカリはまぁわかるけど、サトシ本気ww
でも、ヒカリの声優さん、めっちゃ歌うまいらしい。
サトシとデュエットVer.を聞いた時はもうなんか涙出てきたね。
スラー URL 2009/01/11(Sun)01:01:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]