忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パワプロ15が昨日届いたので今日ほぼ1日中やってた俺って・・・

試合面では「14決」のほうが面白いかな?って感じでしょうか。
多分、慣れたら「15」のほうが面白く感じるんでしょうね。

サクセスは
・白球ドリーム編
  株式会社パワフルだけやったんですが過去最低の出来ですね。
  白球ドリームはもう多分することは無いな。
  いきなり全国制覇しちゃったし・・・
  コナミには失望したよ^^2時間半ぐらいかかっちまった

・栄冠ナイン編
  14から居座り続ける邪魔サクセス。と思いきや今回は非常に面白い。
  インタレスティングという言葉がお似合いだね。
  3年間やって選手全員ハルヒシリーズに出てくるキャラにした
  俺は間違い無く異端。

で、応援歌作成モードでは取り敢えず栄冠ナイン編で作った選手達に
割り当てる応援歌を打ち込んだぜ。
チャンステーマはもちろん、窓辺にて。です。異論は許しません。

取り敢えず栄冠ナインはかなり面白かった。

最近、ウォークマンの曲をイヤホン半差しで聞くのにハマってしまった
なんか下音しか聞こえなくなるのでいつも違う感覚が楽しめるYO
あと下音を消す差し方も見つけた。
もしかして知らなかったの俺だけか?www

駄文失礼。てかパワプロ持ってない人には意味分らない話だったかも…

NOIZU様
過言・・・ではないのかな?過言の様な気もするZE…
青春?俺の辞書にそんな言葉はないゾーイ。
昨日、ゴミ収集車にもってかれたからな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
パワプロはよくわからんですなぁ~w
まぁ、友人がよくやってるのをみてましたけどw
ワッサ URL 2008/07/28(Mon)00:02:57 編集
» 無題
パワプロ面白いよなw
やっぱそれか。w
窓辺にて。は最高だよな。
長くて全部書く気が起きんw
NOIZU 2008/07/29(Tue)23:04:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]