忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノイズストームにアンインストールは俺が消防の時やってた戦略。

今日はね、体育祭だったのですよ。
何故か知らんが胴上げ祭り(?)が開催され、来賓の方々と見に来てくださった保護者の方々には意味もなく俺から謝罪したい。
いや、だってさ!急に中三が胴上げし始めるんだもん!
俺から謝るしかないよね!
あんな痛々しい光景二度と見たくねぇよバーローww
バーローといえば星のカービィのナックルジョーだよね。はっは。
意味不明でサーセンw


そういえば、ね。全国統一の模試の結果が届けられました。
俺を死に至らしめる様な結果かと思っていたら
中々良かったですのよね。春から偏差値10も上がった事に感謝。
「力の限り無勉で戦うぜ」のスローガンで今年度耐え抜くつもりが
思いもよらぬ中々の好結果で良い意味での驚愕です。
……勉強するか

エグゼ5って微妙だよね。リベレートミッションとかふざけんじゃねえぞ!!


コメ返し

雑音さん
・国家口パク俺もやったぜwww
 ホイッスルふかされて思いっきりミスってやった。わーいわーい

ワッサさん
・スタイルチェンジ……懐かしいですね。
 カスタムスタイルとバグスタイルは最強クラスでしたね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
×タイ臭い
○体育祭

どうも~
エグゼは5から始めた俺が通りますよ、と。
リベレートミッションとかテラウザスw
やっぱエグゼは1・2・3だね・・・。
あ~1・2ほしいなぁ。

メカライブは、ロボコンのようなものでしたよ。
バトンなんかあったら回してくださいね!
スラー URL 2008/09/14(Sun)10:15:25 編集
» 無題
ロックマン5は良いゲームじゃないかw
俺一番好きだぞw
天義 2008/09/14(Sun)10:15:29 編集
» 無題
ロックマン5は良いゲームじゃないかw
俺一番好きだぞw
天義 2008/09/14(Sun)10:38:26 編集
» 無題
わーいわーい。
良い結果でよかったジャマイカ。スルメイカ。

ナックルジョーだよね。俺も思った。

胴上げ・・・w落としてやりたい(?
NOIZU 2008/09/14(Sun)19:49:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]