忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まさしくタイトル通りの状況ですが居留守してる俺は間違いなく夜神月。



↑レジバロスwww

なんかポケサン面白いなww
毎週見たいと思いませんけど。

まぁ、取り敢えず、宿題やろうかね。うん。理科しか終わっていないんだ。
そういえば前マナフィの映画地上波でやってたけど大して面白くなかったね。終盤しか見てないけど。

取り敢えず今後作る予定パ ダブルバトル用 LV50戦
メモ残しておきます。ルールは6体みせあって4on4。

ドーブル 気合のタヌキタスキ テクニシャン
技:守る 高速移動 氷のつぶてor電光石火or影打ち がむしゃら
努力値:最速攻撃252
備考:高速移動→襷→がむしゃら→味方。全国大会のパクry

ペルシアン ふしぎなめがね(だっけ? じゅうなん
技:ねこだまし さいみんじゅつ 冷ビ 10万V
努力値:臆病最速特攻252or控えめ素早さ&攻撃252 HP6
備考:身内ギャラガブリ対策

ドータクン カゴの実 浮遊
技:めいそう サイコキネシス 怪しい光orリサイクル 眠る
努力値:HP防御252特防or特攻6 性格は防御↑攻撃↓
備考:暇なとき瞑想積めば特殊受けも一応出来る。ねむカゴリサイクルで長期居座り。クレセリアの劣化(ぁ

ケンタロス 命の珠(未定) 威嚇
技:凍える風 大文字  {選択技:逆鱗 暴れる 捨て身T 岩刃 守る}
努力値:陽気最速攻撃252HP6
備考:凍える風で素早さ下げ&身内ガブヤチェ潰し。大文字は浮いてる鋼の役割破壊。

ヤミラミ オボンの実 あとだし
技:ねこだまし 守る 身代わり 冷凍Porしっぺ返し
努力値:HP4n調整攻撃252残り防御
備考:後だししっぺ返しの威力は150。一発でも耐えればオボン発動→身代わり。

サーナイト ラムの実 特性はどちらでも。
技:めいそう 10万V キネシス おにびor怪しい光or電磁波or光の壁
努力値:臆病最速HP252特攻6
備考:瞑想型。瞑想でアタッカーと特殊受けを兼ねるよ。

ノーマルタイプ多すぎな件は無視してね。ヤミラミが手に入らなかったらどうしようか。前作った物理受けレントラーでも呼ぶか。
絶対勝つ気ないよなこのパ……ドーブルとかネタだしさ。

さようなら。

ワールドチャンピオンシップスのバトルビデオがUPされてるらしい。
WIFI環境ある方は見に行ってみては?
島根決勝 NO.22-18887-91816


コンソメ返し
・スラーさん
 いくら消防でも空を飛ぶは流石に無いですよねwww
 リザードンならばエアスラがあるのに……
 マッサって人は確か有名なスタントマンですよ。

・ワッサさん
 既に廃人な俺はどうすれば……
 6V粘ったりなんかしていんだからっ。。。
 やるな運営任天堂!!戦争の事を今の世代にも伝えたいのでしょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
コンソメ・・・流石・・・

居留守ですか。
居留守なんて使う前に来客コナーズw
そういえば、名探偵コナンの劇場版って結構面白いんだよね。
一回しか観た事ないけど・・・
雑音 2009/01/06(Tue)19:01:15 編集
» 無題
動画見たいのに重くて・・・うっ・・うっ・・・
マナフィ一応見てみたけど金の無駄遣いしたと思ったね。うん。勿論親のだけどb

パーティにド・ブールがいるとはw
ネタだったら仕方な(ry

まぁ、俺だったら無頼さんに瞬殺されるでしょうねぇ・・・
ダブルヴぁトルはどうも苦手で・・・w
スラー URL 2009/01/06(Tue)20:58:19 編集
» 無題
マナフィーの映画は妹が借りてたんで見ましたがなんかアレですなw
そんなにレンジャーだしたかったんだなって感じっすよねw
てかラスト、サトシサイヤ人やん・・・。

さすがに6V狙ったりはしてないけど昔ガセポケモンの「ワカメッチ」をひたすら粘ってたことがありますな。
ワッサ URL 2009/01/06(Tue)23:00:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]