忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。バトンが回ってきました。
回す人 サイドン様。
*好きな外見のタイプは?
かなりの凡人

*好きな内面のタイプは?
ごくふつう

*恋愛対象(年齢)
同期~3歳差くらいまで許せるっぽい

*無口な人とよくしゃべる人どっちが良い?
どちらかと聞かれたらよくしゃべる

*異性にされて弱ること…嫌なこと
あっち系のトークにもってかれる

*異性に言われて嫌なこと
「岐阜県いきてぇ」

*好きな人ができたらどんな行動になる?
ホフク前進

*積極的になる?行動的になる?
個人的になる(意味不

日記とコメ返しは続き

氏ねインチェ。韓国にでも帰れ。
貴様のせいだぞおおおおおおおぉっ!!
次の岩隈に全てを託そう…
全力で。
全力といえばスキマの全力少年はガチw

紅弥様へ
ヨシオも終わりそうだよな。切手売り出したらしいけど
波多様はヘキサゴンの
レギュラーメンバーとして日々頑張っておられます。
京アニ?君ぐらいの画力が無いと到底就職できないZEwww
公務員目指して頑張りますよ、ウン。
「山梨学院大学」目指してるってのは内緒な話。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» コメントありがとうございます。
コメありがとうございます。

Fトラキンも結構悩んだんですが、俺、あんまバスティングLv.高くないんでラ・ムーとかその周辺のボスとかまず無理かなと思いまして。

だからFトラキンを使用させていただきました。

ちなみに、リンクフリーですよ。
もしこちらもフリーならばリンクさせていただきたいんですが…。

またちょこちょこ来ますね。
マッサ URL 2008/04/05(Sat)14:24:32 編集
» もちろんさぁ(ぇ
じゃ、リンクしときますね。
初コメもらった人のブログをリンクしないと失礼と俺は考えてますから…。

ブログ村では、お気に入りメンバーに登録させていただきました!!

もちろん、毎日ランクリ&拝見しときますんで。

こっちもしといてくださいね。(ぉぃ
マッサ URL 2008/04/05(Sat)18:56:42 編集
» 恐れ入りやす。
コメ返しとは…?

まだまだ専門用語にはついていけんです。
マッサ URL 2008/04/05(Sat)19:47:35 編集
» 無題
分かりました。そういうことですね。

その発想いいですね。
俺も明日からそうします。
マッサ URL 2008/04/05(Sat)20:17:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]