忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達と出かける予定だったのに、
俺「そういえばさ、予定通り資金繰り出来た?」
友「……………」
俺「いや、だから。金は集まったのかい?」
友「……………」
俺「無視すんなよ、俺は君に質問してるんだよ?返答くらいよこせよ。」
友「……………」
俺「DA☆KA☆RA☆イエスかノーくらい言えって!」
友「……………」
俺「二択だよ?二択。クイズミリオネアの如く四択じゃないんだよ。」
友「……………」
俺「もう……中止だああぁぁぁぁぁぁっ!」
ってな訳で、お出かけはご破綻になりました♪
今日は一日中、喋ってくれなかったな……
寂しき休日を過ごすことになるのか。

9月14日に訪問して下さった、天義様!
いつか会えないかなぁ。今もROM専してくれてる事を信じているぜ……俺は。
メールすれば早かったかもね。

なんだか、友人間では宿泊が何故か流行ってるんですけど、その流行には乗りたくないねぇ。ちょっと。
見る限り、ゴミの様な人も泊まりに来る可能性も捨て切れませんし。

明日は、大会です。
ま た 大 会 か 。
出来れば自分のミスが絡まずに負けたいものです。

今日は我が家に電話が良くかかってくるなぁ。
今もかかってきてるね。なんか知らんけどさ。

フランスパン工房とかいう菓子美味すぎだろ。
シュガー味が特に。

Suicaを意味もなく生徒手帳にいれてる俺って……
ICカード対応自動販売機も学校からは遠いのにね。
電車で3駅行った所位しかICカード使える自販機が無いという田舎っぷりを無残にも俺に見せ付けてくれました。
俺の居住地を走ってる電車、運賃高すぎじゃね……?
JR西に買収されちまえと。多分、運賃安くなるから。

エグゼ6の東京大会を不意に思い出した……
チケットを一枚しか取れず惨敗したという……ね?
完全になめてかかってたぜ。
ストーンキューブにスプレッドガン当てるっていう戦法がまずかったのか?
鳥速攻強すぎだろww
流星3の大阪大会冬にでも出ようかしらね……
大会っていうかグッズを求めて。
金に余裕が無いんだけどね。
願いです、切実な。

あ、↓の動画、よろしくです。

ナイトメアのざ・わーるどのMADです。

さようなら


昨日も借金!こめがえし係長
スラーさん
・電車がGO!どうですか?wwケータイのアプリでやってみたんですが、結構良かったです。
 こめがえし会長は「全国こめがえし選手権大会会長」の略です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ひーとざそうるは格ゲーさ。(オイ
ザ・ワールドいいよね。広がんる~~ん

フランスパン工房・・・知らないな。
ヤフーでググってみますか。

何かしょっちゅう大会があるみたいですな。
頑張ってくれたまえ!(何様

NOIZU 2008/10/16(Thu)21:00:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]