忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜に用事あるんで早めの更新。
マッサさんへのコメ返しも更新しました。(4月8日17時00分)

てか土曜、野球の練習試合だ。面倒いな・・・
面倒とか言いながら、出れると良いんだがな。
センターでレギュラーだったのも昔の話さっ♪(氏

今日はアレだ。入学式。人が多かった。俺たちの学年より。
圧倒的に。少子化の進行はそこまで酷いものではないなと思った。
実際問題かなり酷いがなw
我が野球部には何人来るやら・・・
クラブチーム行きそうなんだよな皆。むしろ行って欲しいけどね

クラス替えとかなけりゃ良かったのに。
なんかクラスの皆の空気が重い気がした。
すっげえ皆が地味に見えてきた・・・
全然愉快じゃないな、これじゃ^^

ニコニコでリクエスト募集かけたら来すぎで吹いたwww
忙しいな・・・中には既出物をリクしてくるアフォもいた。

ブラックジャックALIVE っていう漫画を試しに買ってみたら面白かった
また2巻買おうかな。

続きにコメント返し

かっけぇ紅弥さんへ
ま、そんなもんだよ。
こっちは皆が皆を敬遠してる感じ。
今日もランキング、クリックしたZE☆
盆栽って渋くないカニ?

クールなワッサさんへ
こんばんは。書いてるの昼なんだけどな^^
でしょう。昨日、記事書いてる時思いついたんで使ってみました^^
懐かしいですか。良かったです。こっちも小学2年生以来・・・かな?
あと敬語じゃなくてOKです。もっとハジケていきましょうYO

なにかとイケてるマッサさんへ
ああ、あれね。俺が勢いだけで作った動画さ。
歌詞作り一回やってみたかっただけです。
反省は、していない。
問題の動画 

あのコメントは俺が中学生だと分らなくするためです。
手抜き感溢れる動画になってしまったからウケてくれて本当に嬉しいです

ハジケリスト万歳!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
乙。
ブラックジャックALIVEってどっかできいたな
面白いのかい?買ってみっか。
そうそうこの前ゲーム見に行ったら
煉獄弐無かった
紅弥 2008/04/08(Tue)21:30:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]