忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

QMADSを一週間で60時間やった俺が来ましたよ。
ポケモンでも一週間でこんなにやらなかったな。

さて、昨日はそんな俺に実力テストという罰ゲームが降りかかります!(ポケモン大会決勝の実況の人風に
今日の時点で4教科返ってきたよ^^;
「続き」に書くから暇な人とか、俺の点見て罵りたい人は御覧になってね☆ミ(氏

この間開催されたR1レベル低すぎじゃね?
番組もそんなに盛り上がりが無かったしさ。
面白かったのは……まぁ、及第点でエハラ。
M1程金かけられないのは分るけどさ……
賞品に車なんて用意するくらいなら車代金を番組費として充てりゃ良かったジャンチェンミン

私抜きでの木乃伊、禁止♪

学校では今日ホームレスの話題で盛り上がった。
職安通りがどうこうとか元町高架下がどうこうとか議論しました。
議論なんて大掛かりなものではないですけどねっ。

君たちに明日はない
君たちの木乃伊はない

トルシエ セルジオ越後 ジーコ

ネタ那須
という訳でこのへんで。

武闘会
スラーさん 今日:108文字 合計:108文字
・gbstしてます。先生何やったんだwww
 QMAにハマりすぎて練習すら出来ておりませんことよ……
 中々の出来でしたな、ハルヒちゃん。 
 ま、そりゃあ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」の漫画自体ギャグ漫画ですから仕方ない。 
 。たま、はで 

雑音さん 今日:143文字 合計:533文字
・武闘会トップランカーなんだから気にしない、気にしない(修造風に
 友人E=江原か。すぴりちゅあるめっせーじ
 木乃伊とか変換して初めて知った(笑)
 エースの付録の事かい?線ちぎれたのかwww
 ナイツといわれると東方のやつか芸人のやつかでかなり迷う俺ガイル。
 ポップ?ビールの?w英語苦手なんだよね(泣
 ちょwwwそれハンドしまくりジャンクション

実力テスト(岡山県)の結果4教科編

国語 今回:77点 前回:47点 上昇値:30点
感想:なぜ点が上がったのかは分らない。
   前回がむずかしかったので多少の難易度改正が行われたのかもしれない。

英語 今回:63点 前回:54点 上昇値:9点
感想:前回とあまり差は無い。
   毎度毎度のことだが、リスニング門外の変で殺害される。

数学 今回:88点 前回:62点 上昇値:26点
感想:GREEENの如くキセキが舞い降りた。ミスした3問は全て凡ミスだと数学教師が仰せっていた。
   分らないものは仕方がないでしょうに。

社会 今回:79点 前回:78点 上昇値:1点
感想:安定。


今回4教科合計307点 前回5教科280点
結論:多分問題が簡単だったんだろう。
理科で50点欲しいです。これもQMAを50時間やった成果なんだろうね(氏
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
QMADSとかあんのかw(遅ソソイ
一週間で60時間とはすごいなぁ
一日8時間以上やってるじゃまいかw
ゲームは一日1時間までだぜ!!←

木乃伊の所為でカオス度が急上昇してるな・・・
僕達は木乃伊ではない

ネタ那須甲市て散々書いてるジャマイカ焼きイカスルメイカ
ネタわけてくれw

ホームレスといえばホームレス中学生は読んだかい?
なかなか面白かった(?)ぜっ

ちょww
ああ、定期テストじゃなくて実力か。
400超えの時代はどこいったのかと思ったw
実力テストはむずいよね><
Z会のVテスト並みだぜ。

美輪s「江原さん、見える?ww」

ハンドしまくりジャンクションw
ナイスジャンクションスウィートジャンクション!
雑音 2009/02/20(Fri)21:23:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]