忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺は野球部の名ばかり主将です。

なにが演劇部だ!
     byモンモン

理科消えろよ
理科のせいで450いかなかっただろうが。どうしてくれる
450いかずして学年3位とれる学校とかねーよww
一位の人は凄く頭良いんですけどねぇ
2位の人と2点差で負けてしまいましたとさ
これで次の理科84とらないと「4」もらえんよね多分って思う
授業態度も悪いからかなりヤバイ。
テスト勉強してると鬱になってくる
誰だよテストで優劣決める社会にしたの。


流星群や組曲、物語と比べて初見で分る曲が少なかった
アンチボカロで東方興味ない俺に七色は苦しい作品

昨日はじめてリンシャンカイホウできた

コメ返し
雑音さん
・俺は理系ではないと自覚、そして確信してるぜwww
 実験とか本気で無理な訳ね。授業中に体を動かす気がしない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
どもノ
かんなりご無沙汰してますm(_ _)m

突然ブログ閉鎖してすいませんでした(汗
高校入学して、だいぶ暇ができるようになったのでブログ再開しましたよ。
新しいタイトル、名前がまたカオスになってますがご了承くださいww

http://combat090608.blog45.fc2.com/

リンクしといていいですかね?
元スラー 2009/06/09(Tue)17:55:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]