忍者ブログ
自作動画マイリスmylist/5422193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から期末一週前な訳ですよ。

そんなことはどうでもいいとしてね、ポケモンにハマリすぎているのですよ。
ピクシー強いよピクシー。

実力テストとかいうやつね、点数無茶苦茶下がったわけですよ。
危機感が無い訳じゃないんだけどね。勉強しなかったのが痛かった。
点数ソースである英語と数学をケアレスミスで合わせて20点捨てることに…・・・
英語に至ってはスペルミスの応酬。もう駄目だな。

お先まっくら。

松坂の投げ方真似するといいね。コントロール大分良い。
前友達と野球したんだけどね。
自分のいつも投げてるフォームでは制球できなかったのさ!!
つー訳で松坂の物真似したのよ。
ストライク入る入る。
ストレートのリリースじゃストライクが入らない。
カーブの握り方だと甘くて遅いけど入るからカーブ安定か。

それでは!!
PR
まさかインフルに年二回かかるとは思わなかった。

まさか実力テストがあんなに悪いとは思わなかった。

まさか中間テストがあんなに難しいとは思わなかった。

まさか英検3級一次試験合格したとは思わなかった。

まさか親がWiiを買ってくるなんて思わなかった。

まさかオール早慶戦見にいけることになるとは思わなかった。

まさか再びポケモンにハマるとは思わなかった。

まさかQMA全国大会決勝に進めるとは思わなかった。

まさかそらのおとしものがあんなに面白いアニメだとは思わなかった。

まさか2GBのウォークマンがもうそろそろ容量なくなるなんて思わなかった。

まさか大正野球娘のゲームが出てるなんて思わなかった。しかも17歳以上。どんなゲームだよ

まさか菊池が西武にいくなんて思わなかった。

まさかソフトバンクが今宮一本釣りなんて思わなかった。

まさかDSiLLとかいうのが出るとか思わなかった。色はワインレッド、ダークブラウン、ナチュラルホワイト

まさか豊崎愛生がソロデビューするなんて思わなかった。

まさかブログ更新一ヶ月以上してないなんて思わなかった。

どうも、うらしまです。いつの間に名前変わったんですかね。俺。
パソコンしてなかったわけではないんです。
最近まさかと思うことが多いわけね。
うん。
なんか前の記事トラックバックあるな。有難うゴザイマス。
グッバイ


コメ返し
・ノイゼさん
 ラブプラスは告白されたorした後のストーリーを描いたゲームらしい。やるなコナミ。
 バトンどういたしましてっす。天下一かけっこ武闘会にすればよいのでは?と思ふ

・メーラーンさん
 アイマスは勝ち組。これだけは断言できます。俺もほしいです。
 俺は一応リアルタイムでダークライのとこだけは見てたので、それこそ勝ち組。かな?
遂に今日体育祭が終わりました。
イェーイ。
実は昨日やる予定だったんですが大雨が降ったので今日に順延ということになったのね。
リレーで転んでしまったりふんだりけったりの体育祭だった。
毎年、体育祭って何が面白いの?って思うよ。マジで。
教師からはアンチ体育祭などというあだ名をつけられるしさ。
愚痴でした。

ラブプラス買いに行ったけど売り切れだとぅ!?
仕方ないのでパワポタ4予約しよう。そうしよう。
パワポタ4のサクセス主人公は女ですか。そうですか。

明日と明後日、体育祭の代休です。
明日は野球部の試合を勝手に見に行く予定。
なんでも今回のチームは協調性がないらしいな。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QMA
ランキング
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
↑1日一回クリックお願いします
最新記事
最新CM
[12/29 メラン]
[12/03 メラン]
[09/17 メラン]
[09/14 雑音]
[09/06 メラン]
最新TB
プロフィール
HN:
青き紅`九℃@無頼
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
タユタマ
タユタマ-It's happy days-応援中!

Copyright © [ せんべい!(胡麻) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]